トラブル救Q隊24(越谷市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 24件

★5
9件
★4
7件
★3
8件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近くに森や川があって、湿気が多い土地のせいか害虫がよく出て悩んでいました。

    5

    その他害虫駆除

    長谷部 竜也さん 2016.12.27

    近くに森や川があって、湿気が多い土地のせいか害虫がよく出て悩んでいました。ムカデやヤスデなどが特に多く、市販の駆除薬を使ったりもしたのですが効果はイマイチ不明です。そこでちゃんと駆除をしてもらうために、害虫駆除サービスを利用しました。頼んだのは横浜市にある、トラブル救Q隊24です。駆除は害虫ごとに応じて殺虫剤や駆除薬、忌避剤などを置いてもらい、その後は目に見えて数が減りました。快適に暮らせるようになり、本当に感謝をしています。

  • すっきりしない問題を抱えていました。

    3

    その他害虫駆除

    五味 慢太郎さん 2016.12.27

    すっきりしない問題を抱えていました。問題というのはゴキブリが多いことです。小さいサイズから中ぐらいのサイズまで発生するため、ゴキブリが気になって仕方ない生活を送っていました。放置するわけにもいかないので殺虫剤を使用しますが、本当に面倒でした。このままでは同じことの繰り返しだったので、トラブル救Q隊24に害虫駆除を要請しました。すると、ゴキブリの発生場所がわかったようで、しっかり駆除してもらえました。ようやくゴキブリが出ないすっきりした家になったので良かったです。

  • トラブル救Q隊24の利用を決めたのは、色々な場面で害虫を見かけてしまったからです。

    3

    その他害虫駆除

    高井 光さん 2016.12.26

    トラブル救Q隊24の利用を決めたのは、色々な場面で害虫を見かけてしまったからです。たとえば、ゴキブリは自宅で見る回数が最も多く、数の多さは悩みの種でした。また、最近はゲジゲジを目撃してしまい、非常に気持ち悪くなってしまったのでトラブル救Q隊24に駆除を要請しました。高い駆除効果のお蔭でゴキブリやゲジゲジは出現しなくなっています。

  • 以前、自宅以外の場所で非常に大きなゴキブリを目撃して以来、ゴキブリが怖くなってしまったので、自宅でゴキブリを見かける度に怯えていました。

    3

    その他害虫駆除

    小関 恵梨香さん 2016.12.25

    以前、自宅以外の場所で非常に大きなゴキブリを目撃して以来、ゴキブリが怖くなってしまったので、自宅でゴキブリを見かける度に怯えていました。しかし、この先もずっとゴキブリに怯えて生活するのは辛いので、トラブル救Q隊24に大嫌いなゴキブリの駆除を要請しました。丁寧な作業が効果的だったようで、ゴキブリのいない快適な空間で生活できています。

  • 祖母が入院してから住んでいる家がほったらかしになりました。

    5

    その他害虫駆除

    森岡 祐一さん 2016.12.23

    祖母が入院してから住んでいる家がほったらかしになりました。たまに掃除に行っていたのですが、ゴキブリなどの虫が増えて手がつけられなくなったので御社に依頼しました。すべての作業をお任せしましたがしっかり綺麗にしてもらいました。丁寧な対応、とても感謝しています。これからも定期的に害虫駆除をお願いする予定です。

  • 家の中でたまに羽アリを見かけてたのですが、何処から入ってくるかわからずにいました。

    4

    その他害虫駆除

    米山 六郎さん 2016.12.23

    家の中でたまに羽アリを見かけてたのですが、何処から入ってくるかわからずにいました。もしシロアリだったや困るなと感じ、ここの業者に依頼して確認してもらう事にしました。すると床下の一部にシロアリの巣が作られていることが分かり、急いで駆除もお願いしました。シロアリ自体の被害はそれほど大きくなかったので、改修工事なども小さくて幸いでした。手早く駆除してもらえて本当によかったです。

  • 家の窓の下にハチの巣を見つけました。

    4

    その他害虫駆除

    ハタケヤマ ナミさん 2016.12.22

    家の窓の下にハチの巣を見つけました。自分で駆除するのは危ないと思い、業者さんに電話して相談してみた所1時間程度で来て下さいました。防護服を来ての慎重な作業で、素人にできることでは無いと思いました。無事にハチの巣の撤去が終わって心底ほっとしました。暑い日でしたが、一生懸命作業して下さってありがたいです。

  • わたしが経営している喫茶店にゴキブリがなぜか大量発生してしまいさすが駆除しきれないので今回こちらの業者さんにお願いしました。

    3

    その他害虫駆除

    クドウ テツコさん 2016.12.18

    わたしが経営している喫茶店にゴキブリがなぜか大量発生してしまいさすが駆除しきれないので今回こちらの業者さんにお願いしました。すぐに対応してくれるみたいでとても良かったです。業者さんとの打ち合わせで説明をとても丁寧にしてくれてとても助かりました。またなにかあるとはお願いしたいです。宜しくお願い致します。

  • 私の父は幼い頃に森で遊んでいた際、複数のスズメバチに襲われてアナフィラキシーショックを起こし死にかけた事があります。

    3

    その他害虫駆除

    菅原 亜希さん 2016.12.15

    私の父は幼い頃に森で遊んでいた際、複数のスズメバチに襲われてアナフィラキシーショックを起こし死にかけた事があります。それ以来蜂が大の苦手になり庭に1匹飛んでいるだけでも大騒ぎになるので、その都度蜂の駆除をお願いしています。いつも急なお願いにも関わらず迅速な対応をして下さるスタッフの方には本当に感謝していますし、これからもぜひ利用させていただきたいと思っています。

  • 私の天敵[ゴキブリ]が現れたので、市販で売っている賞品を購入して格闘してました。

    4

    その他害虫駆除

    川口 康文さん 2016.12.14

    私の天敵[ゴキブリ]が現れたので、市販で売っている賞品を購入して格闘してました。しかし、一向にいなくなる気配はなく、常に現れます。本当にしぶとい生き物で、半分諦めかけていました。ネットでゴキブリ対策を検索したところ、専門業者がいましたので、依頼することにしました。対応は早くすぐに来てくれました。専門の方なので、駆除のやり方はプロです。しっかり対応してくださり助かりました。

  • 庭付きのマンションに住んでいるのですがガーデニングをしているせいか、ベランダに頻繁にムカデが発生し小さな子供がいるので刺されたら駄目だと思い専門の業者さんにムカデの駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    徳重 陽子さん 2016.12.13

    庭付きのマンションに住んでいるのですがガーデニングをしているせいか、ベランダに頻繁にムカデが発生し小さな子供がいるので刺されたら駄目だと思い専門の業者さんにムカデの駆除をお願いしました。こちらのトラブル救Q隊24はいつでも駆けつけてくれるとの事だったのでお願いしました。害のない薬をまいてもらい駆除してもらいました。

  • 家にゴキブリの巣があるのを発見しました。

    5

    その他害虫駆除

    多部 翔太さん 2016.11.30

    家にゴキブリの巣があるのを発見しました。正確に言うと、家にゴキブリの巣がある可能性が高いという現象を発見してしまいました。それはゴキブリの幼虫がいるということです。ゴキブリの幼虫を家の中で見たことがある人はゴキブリの巣の存在を疑ったほうがいいです。冷蔵庫の裏にゴキブリの巣がありました。業者さんに駆除してもらってからはまだ家の中でゴキブリを見てません。ありがとうございました。

  • 気温の高い時期になると発生する害虫の多さに困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    ナガオ キンジさん 2016.11.29

    気温の高い時期になると発生する害虫の多さに困っていました。蚊やカメムシ、ムカデなどのほか、一年中発生しているゴキブリもかなり嫌いでした。特に、最近は自宅で大きなゴキブリを見かけてしまい、安心して眠れなくなっていました。再び安眠するためには害虫駆除が必要だと思ったので、いつでも受付しているトラブル救Q隊24を利用しました。駆除に加えて発生防止の作業もしてもらったため、ゴキブリのいない家で暮らしています。

  • 自宅の庭に大量の蚊が発生して、刺されて困っていました。

    3

    その他害虫駆除

    藤澤 豊さん 2016.11.25

    自宅の庭に大量の蚊が発生して、刺されて困っていました。そこで、蚊程度で恐縮ではあったのですが、業者の方に駆除してもらおうと、神奈川県川崎市でお願いできる業者を探し、相談しました。とても快く引き受けて下さり、すぐに対応していただけました。その後は、蚊がいなくなり、本当に助かりました。料金も思ったより安く良かったです。

  • 夏前ぐらいに我が家にヤスデが大量発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    Dankichiさん 2016.11.25

    夏前ぐらいに我が家にヤスデが大量発生しました。鉄ヤスデという少し小さめのヤスデですが、見た目が気持ち悪いので、家の妻が嫌がっています。1匹2匹でもたいへんなのに、それが大量発生してしまったときは悲鳴を上げていました。そこで、業者さんに頼んで駆除をしてもらいました。ヤスデは駆除後ほぼ見かけなくなりました。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日