はやいサービス/緊急受付センター(札幌市豊平区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害虫駆除のスピードがはやい業者を探しているなら、この会社が使えます。

    5

    その他害虫駆除

    深田 美嘉さん 2016.12.30

    害虫駆除のスピードがはやい業者を探しているなら、この会社が使えます。私の時にはハチ等の害虫が出てしまった時に、この会社へ相談を行いました。スピードも速いですし作業も正確です。とてもよい業者を見つけることが出来たと私は感じました。また、害虫が出てきたらこの緊急受付センターへ連絡して、対応してもらいたいですね。

  • 本当に酷い害虫被害に遭っていて、普通に生活することが困難となっていたので、はやいサービス/緊急受付センターさんに相談しました。

    4

    その他害虫駆除

    前原 はじめさん 2016.10.13

    本当に酷い害虫被害に遭っていて、普通に生活することが困難となっていたので、はやいサービス/緊急受付センターさんに相談しました。素早い対応で現場に駆けつけてくれたはやいサービス/緊急受付センターの従業員の方が、すぐに害虫に対処してくれたのですが、すべての駆除作業が的確だったので、あっという間に駆除を達成してくれました。

  • 私の自宅の周辺にハチが大量に飛ぶようになり、庭木に蜂の巣があるのを見つけました。

    3

    その他害虫駆除

    三田 ひとりさん 2016.10.11

    私の自宅の周辺にハチが大量に飛ぶようになり、庭木に蜂の巣があるのを見つけました。これは大変だと思い、はやいサービス/緊急受付センターに電話をかけて、ハチ駆除の専門業者に自宅まで来てもらいました。ハチ駆除の業者は専用の道具を使って庭木の蜂の巣を取り除いてくれたので、安心して自宅で暮らせるようになりました。

対応エリア

基本情報

はやいサービス/緊急受付センター(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区豊平1条5丁目1-5
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区豊平1条5丁目1-5
営業時間
定休日