イチノセ消毒(大村市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造アパートを経営しております。

    5

    その他害虫駆除

    五十嵐 優一さん 2016.12.26

    木造アパートを経営しております。築何年も経ち、住人から、ゴキブリやら、変な虫が出て困ると、いくつかの部屋から、苦情がでてました。この際、どうしようかと思ってましたが、息子が検索してくれて、イチノセ消毒と言うところがあるよと。電話してさっそく様子を見にきていただきまして、これはちょっとと。住民の方に朝から夕方まで、外出していただき、アパートの害虫を調べていただき、全面消毒できまして、住民の方からも、住みやすくなりましたと。感謝しております。

  • たくさん発生する害虫をなんとかしたいと思い、イチノセ消毒に駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    西島 明日さん 2016.12.18

    たくさん発生する害虫をなんとかしたいと思い、イチノセ消毒に駆除を依頼しました。専門企業のノウハウを使ってくれるので、自分で対策をするよりも有効だと考えたからです。担当の方は隅から隅まで消毒を行ってくれました。おかげさまで、害虫の発生がなくなって喜んでいます。また害虫が出てきたら、この会社に頼もうと思っています。

  • お風呂場に隙間が空いていて、そこからムカデやナメクジなどの虫が多く出てくるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    児島 浩介さん 2016.12.15

    お風呂場に隙間が空いていて、そこからムカデやナメクジなどの虫が多く出てくるようになりました。気持ちが悪かったので業者のイチノセ消毒に頼みました。家に来てもらうと、お風呂場の状態をチェックしてもらいました。消毒はお風呂場全体を行ってもらって、隙間も丁寧に消毒をしてもらったので、今まで気になっていた虫もいなくなりました。

対応エリア

基本情報

イチノセ消毒(大村市)
住所
長崎県大村市池田2丁目310-2
営業時間
定休日
住所
長崎県大村市池田2丁目310-2
営業時間
定休日