きしゅうサービス(和歌山市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和歌山県で害虫駆除をやってくれるプロフェッショナルをお探しの方へきしゅうサービスという害虫駆除の業者を紹介します。

    3

    その他害虫駆除

    辻本 恵美さん 2016.12.22

    和歌山県で害虫駆除をやってくれるプロフェッショナルをお探しの方へきしゅうサービスという害虫駆除の業者を紹介します。シロアリやネズミなど家庭に生息している害虫を駆除するための専門的な技術を持っていて、市販されているようなものとは威力が桁違いの道具で害虫をやっつけてくれます。興味がある人は是非ご検討ください。

  • 部屋の中にムカデが入ってきてしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    長浜 雅功さん 2016.12.21

    部屋の中にムカデが入ってきてしまいました。1匹いればもう1匹いると思い、きしゅうサービスさんに害虫駆除を依頼しました。問い合わせた際に、大まかな金額を教えていただくことができたので、安心して任せることができました。約束の日に時間通りに来ていただけましたし、隅々までしっかりと駆除していただけたので助かりました。

  • 中華屋さんを経営しています。

    5

    その他害虫駆除

    井上 獅童さん 2016.12.20

    中華屋さんを経営しています。小さいながらも、馴染みのお客さんが多く、衛生面には気を使っています。ところが、この前、厨房にゴキブリが出てしまい青ざめました。とにかく早く駆除をと調べていると、きしゅうさんが評判がよく頼むことにしました。料金もかからず良い業者さんです。早めに頼んでよかったです。今では安心しています。

  • 自宅の庭の黒蟻がひどく、気持ちが悪かったので、駆除してもらうことにしました。

    5

    その他害虫駆除

    鶴岡 寛治さん 2016.12.19

    自宅の庭の黒蟻がひどく、気持ちが悪かったので、駆除してもらうことにしました。和歌山県和歌山市に住んでいるの手間、近くにある、きしゅうサービスという業者に駆除の依頼を電話でしました。電話した即日対応ができると言われたのでお願いしました。人体にあまり影響のない薬剤を使用して駆除してもらえたので、安心しました。

  • 害虫に悩む状況は想像していませんでした。

    5

    その他害虫駆除

    松川 信輔さん 2016.12.16

    害虫に悩む状況は想像していませんでした。ゴキブリや蚊などであれば自分で駆除できます。しかし、ハチについては自分で駆除するには大変危険です。家の軒下にハチの巣が完成していたので、非常に危険な状態になっていました。巣の撤去を依頼する業者を探しまして、色々な業務を行っているきしゅうサービスを見つけました。無事ハチの巣の撤去を引き受けていただけまして、安全な家に戻ったので良かったです。

  • ムカデが家の中に発生するようになっていて、これまでは自分で駆除をしていました。

    5

    その他害虫駆除

    門田 まひるさん 2016.12.15

    ムカデが家の中に発生するようになっていて、これまでは自分で駆除をしていました。しかし自分では駆除する事が難しい程、大量に発生してしまったのでこの業者に依頼して綺麗にしてもらいました。初めて依頼したのでちゃんと駆除してもらえるのか不安がありましたが全然問題なく、ムカデを駆除してもらう事ができたので被害を最小限に抑える事ができました。

対応エリア

基本情報

きしゅうサービス(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市北出島127-11
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市北出島127-11
営業時間
定休日