ゴキブリ駆除センター(交野市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家はとても古いので、どうしてもゴキブリなどの害虫が多く悩んでいました。

    5

    その他害虫駆除

    ト字 光洋さん 2016.10.15

    私の家はとても古いので、どうしてもゴキブリなどの害虫が多く悩んでいました。そこでたまたま見つけたゴキブリ駆除センターに駆除を依頼することにしました。連絡をするとすぐに駆除をおこなうために来てくれて、ほんの数時間で駆除が完了してしまいました。料金も思っていたよりも安くて、頼んで本当によかったなと思います。

  • 家の中にゴキブリが発生しました。

    4

    その他害虫駆除

    志田 米蔵さん 2016.10.13

    家の中にゴキブリが発生しました。少ない量なら、市販の駆除剤で駆除でもよかったのですが、下が飲食店のアパートのせいか、かなりの量が毎日発生し、悲鳴をあげていました。さすがに、これではと思い、ネットでゴキブリ駆除センターを見つけ連絡をしました。来てもらい、駆除する姿を見てると、さすがに専門家は違うと感心させられました,感謝しています

  • 飲食店なだけに、害虫への対策は、本腰を入れて行うべきことだということは理解していました。

    5

    その他害虫駆除

    熊井 ヒカルさん 2016.10.12

    飲食店なだけに、害虫への対策は、本腰を入れて行うべきことだということは理解していました。経営するコンビニ店に害虫がいることは許されないと思い、対策を講じるべきだと確信しました。ゴキブリ駆除センターは、地元密着型の活動で知名度をあげてきました。フランクな語り口で知られる親方は、かなりの人気者です。仕事は完璧です。

対応エリア

基本情報

ゴキブリ駆除センター(交野市)
住所
大阪府交野市私部4丁目59−19
営業時間
定休日
住所
大阪府交野市私部4丁目59−19
営業時間
定休日