キンキホームりんくう泉佐野センター(泉佐野市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 分譲マンションの1階を購入し、住み始めて5年が経過しましたが、度々家の中にムカデがあらわれるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    川中 さとみさん 2016.10.23

    分譲マンションの1階を購入し、住み始めて5年が経過しましたが、度々家の中にムカデがあらわれるようになりました。リビングの中央をソロソロとはっていたこともあり、幼い娘がいるのでとても心配でした。何度もあらわれるようになり怖くなり、害虫駆除業者に相談しました。娘がいるので薬剤が心配なことを告げると、安全性の高い薬剤を必要な箇所だけに使うということで納得し、お願いしました。一度の駆除で効果があり、まったくあらわれなくなったのでとても助かりました。

  • 宅配寿司店をやっているのですが、この前、調理場にゴキブリが何匹か見つけてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    岡村 結子さん 2016.10.22

    宅配寿司店をやっているのですが、この前、調理場にゴキブリが何匹か見つけてしまいました。市販の殺虫剤等で駆除も考えたのですが、徹底的に消毒したほうが安心だと思い、スマホで調べ、キンキホームりんくう泉佐野センターさんに頼みました。休みの日に店中消毒をしてもらい、徹底的に駆除を行いました。いまでは安心して営業しています。

  • 家の壁に何やら黒い線ができていたので、なんだろうと近づいてみたところアリの行列でした。

    5

    その他害虫駆除

    片山 芳正さん 2016.10.19

    家の壁に何やら黒い線ができていたので、なんだろうと近づいてみたところアリの行列でした。気持ち悪かったのですが、外だしと思いそのままにしていました。しかし、その次の日にはアリが家の中まで入り込んでいるのに気づき、あまりの多さに業者に駆除を頼みました。アリの侵入経路など、徹底的に調べて駆除してくれたので、依頼してとても良かったと思います。

対応エリア

基本情報

キンキホームりんくう泉佐野センター(泉佐野市)
住所
大阪府泉佐野市上町3丁目10−17
営業時間
定休日
住所
大阪府泉佐野市上町3丁目10−17
営業時間
定休日