おそうじらいふ亀岡店(亀岡市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は築数年の一軒家に住んでいます。

    4

    その他害虫駆除

    熊田 利夫さん 2016.10.30

    私は築数年の一軒家に住んでいます。どうしてもゴキブリが苦手で仕方がありません。ゴキブリが出てこないように自分なりに対策をしていましたが、ついにゴキブリが大量発生してしまいました。自分では手に負えないと思い、業者に依頼することに決めました。近くではおそうじらいふさんが良いと聞きました。しっかりと駆除してくれ、また予防対策もしてくれました。ありがとうございます。

  • 家の中に大量の虫が発生してしまいましたがこの業者に依頼する事で、問題なく駆除する事ができました。

    4

    その他害虫駆除

    生瀬 陽子さん 2016.10.28

    家の中に大量の虫が発生してしまいましたがこの業者に依頼する事で、問題なく駆除する事ができました。しかもあっという間に行ってくれたので、依頼してから駆除完了するまでの時間が凄く短くて助かりました。人体に影響のない薬を使用して、害虫駆除を行ってくれたので小さい子供がいたのですが全然問題なく、行ってもらう事ができました。

  • ハチの巣の駆除をしてもらいました。

    5

    その他害虫駆除

    菅 春樹さん 2016.10.26

    ハチの巣の駆除をしてもらいました。私の家は昔ながらの瓦屋根の一軒家で、2階の屋根の軒下部分に巣を作られてしまいました。しかも北側(家の裏側)なので1階部分の屋根がないため、地上からはかなりの高さになり、ハシゴを使っても届きません。なので駆除を専門業者に依頼しました。ダスキンリッツさんは手際よく作業をすすめてくれました。これからは心配しないで過ごせます。

対応エリア

基本情報

おそうじらいふ亀岡店(亀岡市)
住所
京都府亀岡市下矢田町2丁目30-10
営業時間
定休日
住所
京都府亀岡市下矢田町2丁目30-10
営業時間
定休日