イロハデザイン(京都市西京区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 樹木の害虫駆除の依頼を検討しているのであれば、京都府京都市西京区にあるイロハデザインがおすすめです。

    3

    その他害虫駆除

    オグラ ケイキチさん 2016.11.19

    樹木の害虫駆除の依頼を検討しているのであれば、京都府京都市西京区にあるイロハデザインがおすすめです。こちらでは、樹木や植木を販売していて植物のプロがいます。以前依頼した時、樹木に合ったものを使って害虫駆除をしてくれました。植物の事考えながら広がらないように安全に駆除してくれるのでとてもおすすめです。

  • 自宅の台所付近にゴキブリを見かけるのですが、なかなか捕まえられずにいました。

    4

    その他害虫駆除

    浅田 米蔵さん 2016.11.16

    自宅の台所付近にゴキブリを見かけるのですが、なかなか捕まえられずにいました。市販品を利用して駆除を試みましたがうまくいかなかったので、専門の駆除業者に依頼しました。スタッフの方は台所以外の部屋もくまなくチェックしてくれ、丁寧に駆除作業を行ってくれました。自分では捕まえられなかったゴキブリを的確に捕まえてくれて、プロの技は凄いなと感心しました。

  • ビルのテナントを持っているのですが、今まで費用をケチって自分で害虫駆除をしていました。

    4

    その他害虫駆除

    湯浅 礼子さん 2016.11.12

    ビルのテナントを持っているのですが、今まで費用をケチって自分で害虫駆除をしていました。害虫駆除と言ってもホームセンターなどで売っている市販のものを適当に並べているだけでした。害虫も進化をしてるのか最初は効いていたものの、時間がたてばまた発生するの繰り返しで悩んでました。知り合いに聞いたところイロハデザインさんを紹介してくれました。やっぱりプロですね。害虫駆除を頼んでから全然発生していません。もちろん定期的にやらないといけないと思いますが、また頼もうと思っています。

対応エリア

基本情報

イロハデザイン(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区川島玉頭町77-1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区川島玉頭町77-1
営業時間
定休日