ウッドガード東海(焼津市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 焼津市の実家は木も多いため、虫がいて困っていました。

    3

    その他害虫駆除

    江崎 一さん 2016.12.13

    焼津市の実家は木も多いため、虫がいて困っていました。あまりに多くて困ったので、業者さんに害虫駆除を依頼してみることにしました。ウッドガード東海さんは、市内での害虫駆除に対応していただけて、問い合わせた時の対応も丁寧だったので依頼しました。実際、駆除の際もスタッフさんの対応が丁寧でした。金額も安かったので満足してます。

  • 我が家の庭にある木にハチの巣ができていました。

    5

    その他害虫駆除

    野崎 洋介さん 2016.11.26

    我が家の庭にある木にハチの巣ができていました。しかし、葉によって巣が隠れていたので発生に送れてしまい、既に大き目のボールのようなサイズになっていました。襲ってくる気配はありませんが、いつ攻撃的になるかわかりません。小さい子供がいることを考えると安全を優先すべきだと思ったので、害虫駆除業者のウッドガード東海に駆除依頼を行いました。木の上で葉が多い場所だったので作業は難航すると予想していましたが、熟練の技術によって短時間で駆除は終了し、安全な生活が戻ってきました。

  • ゴキブリと同時に悩みの種だったのはねずみです。

    4

    その他害虫駆除

    北島 仁晶さん 2016.11.23

    ゴキブリと同時に悩みの種だったのはねずみです。古い家屋なので、ねずみは嫌ですが発生するのは仕方ありません。ねずみが発生しているとわかったのは冷蔵庫が故障したからです。冷蔵庫のコードを噛まれてしまい、修理を依頼する状況になりました。非常に腹立たしいため、ウッドガード東海へ駆除を頼んだところ、ねずみは床下に潜んでいました。床下のねずみを丁寧に駆除してもらったことで、ねずみが出ない安全な家になっています。

対応エリア

基本情報

ウッドガード東海(焼津市)
住所
静岡県焼津市本町4丁目17-5
営業時間
定休日
住所
静岡県焼津市本町4丁目17-5
営業時間
定休日