エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県に住んでいた時の家ではよく害虫が姿をあらわしていました。

    5

    その他害虫駆除

    西原 雅之さん 2016.11.12

    神奈川県に住んでいた時の家ではよく害虫が姿をあらわしていました。それに慣れていましたが、やはり嫌だなと感じていたので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても感じの良い人で作業も丁寧にしてくれたので安心しました。そのおかげであっという間に作業も終わってその後は快適な作業ができるようになりました。

  • 害虫対策に困っているときにエコア株式会社横浜営業所さんのことを知りました。

    5

    その他害虫駆除

    岸田 一輝さん 2016.10.29

    害虫対策に困っているときにエコア株式会社横浜営業所さんのことを知りました。素人ではどうしても駆除できない場所や、巣がありそうな場所をチェックしてくれ、丁寧に作業をして頂けます。業者さんにお願いするまでのことではないかなと思っていましたが、実際にはやはりプロにお願いするのが、一番です。自分の家や家族を守るためにもぜひご相談してみてください。

  • キッチンで料理をしていたときに、ゴキブリが出てきました。

    5

    その他害虫駆除

    高沢 勇さん 2016.10.21

    キッチンで料理をしていたときに、ゴキブリが出てきました。ただでさえ虫が嫌いなので、慌ててしまい料理どころではありませんでした。すぐに姿が見えなくなったのですが、室内にはいるだろうと思って業者に駆除してもらうことにしました。エコア株式会社横浜営業所さんは、ゴキブリ1匹に怯えている私に親切に対応してくださいました。

対応エリア

基本情報

エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区)
住所
神奈川県横浜市緑区中山町320-5
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市緑区中山町320-5
営業時間
定休日