コンタクト(世田谷区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コンタクトさんに害虫であるハチを退治してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    森山 翔さん 2016.12.30

    コンタクトさんに害虫であるハチを退治してもらいました。ハチが庭に巣を作ってしまい大変だったのです。自分で退治を試みるもののハチの抵抗にあってしまい無理でした。業者さんに来てもらうと安心でした。やはり餅は餅屋というように専門家に依頼をするのが一番良いです。自分は安全なところから見ているだけで、すぐにハチが駆除されました。

  • 東京都世田谷区で閑静な住宅やマンションなどの集合住宅から飲食店から会社のオフィスまで害虫駆除をお願いするならコンタクトです。

    4

    その他害虫駆除

    柴田 景子さん 2016.11.14

    東京都世田谷区で閑静な住宅やマンションなどの集合住宅から飲食店から会社のオフィスまで害虫駆除をお願いするならコンタクトです。コンタクトはゴキブリやダニなどの害虫駆除はもちろんチョウバエやチャタテムシやトビムシの退治と予防に優れたノウハウを持っています。電話番号は03-3439-9191です。どんな害虫の退治や予防にも相談にのってくれます。

  • 男の1人暮らしなので綺麗とは言えない部屋かもしれませんが、それでもゴキブリが出る数が多いのが悩みでした。

    4

    その他害虫駆除

    イズミ カツヒデさん 2016.11.12

    男の1人暮らしなので綺麗とは言えない部屋かもしれませんが、それでもゴキブリが出る数が多いのが悩みでした。自分で駆除するのにもうんざりしてきたので、専門の業者に駆除してもらおうと思いました。スタッフの方は手早く駆除してくれてよかったです。色々話しを聞いたのですが、周りの部屋で燻煙タイプの駆除を行うと大量のゴキブリが逃げてくることがあると知りました。我が家も一時的に急激に増えたので、それが原因だったのかなと思いました。

  • 先日、こちらで粗大ごみの処分をお願いしたのですが、その時に来てくれた方が蜂の巣を発見したんです。

    5

    その他害虫駆除

    北原 あきさん 2016.11.11

    先日、こちらで粗大ごみの処分をお願いしたのですが、その時に来てくれた方が蜂の巣を発見したんです。それも結構大きな蜂の巣で。どうしようかと思ったら、来てくれた方が、うちで駆除出来ますよっておっしゃってくれました。早速お願いし、後日来ていただきました。安全対策もバッチリで、しっかり取り除いていただけました。本当に何でも出来るんだなって関心しました。これからは何かあったら、まずこちらに電話しようと思います。

  • 家の中に虫が発生するようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    有賀 満さん 2016.10.21

    家の中に虫が発生するようになりました。自分で駆除を採用としたのですが、どんどん虫が出てきていたので、業者に頼む方が良いという話になりました。家の近くにあった害虫駆除の業者であるコンタクトに連絡をして、家まで来てもらいました。今の状況を説明をすると、害虫駆除のための薬剤を散布してくれました。気になっていた虫がいなくなったので良かったです。

  • 何十年も営業している中華の飲食店ですが、今年はとてもゴキブリが繁殖してしまって困っていました。

    3

    その他害虫駆除

    小沼 美紀さん 2016.10.18

    何十年も営業している中華の飲食店ですが、今年はとてもゴキブリが繁殖してしまって困っていました。一度駆除してほしくて、業者さんのコンタクトさんに聞いてみました。対応して頂けるとの事で、来て頂き、駆除をして頂き、気持ちすっきりしました。それ以来、姿を見ていなくて、とても感謝しています。色々アドバイオスもありがとうございました。

  • 以前一人暮らしをしていた際に、嫌なゴキブリが夜中に現れることがありました。

    4

    その他害虫駆除

    平田 芳正さん 2016.10.14

    以前一人暮らしをしていた際に、嫌なゴキブリが夜中に現れることがありました。ガサガサという音自体が恐怖になってしまうほど、神経質になってしまっていました。自分では退治できないので、業者さんにお願いして駆除していただくことにしました。予想より時間もかかりませんでした。簡単な手続きで済んだので助かりました。

対応エリア

基本情報

コンタクト(世田谷区)
住所
東京都世田谷区弦巻4丁目23-10
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区弦巻4丁目23-10
営業時間
定休日