クリーン(君津市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所には食器や米櫃などを設置していますが、食器や米櫃にゴキブリが付いているのを見かけることがあります。

    5

    その他害虫駆除

    野沢 奈々さん 2016.10.15

    台所には食器や米櫃などを設置していますが、食器や米櫃にゴキブリが付いているのを見かけることがあります。いずれも小さいサイズのゴキブリなので、アリみたいなものと考えていました。しかし、大きいサイズのゴキブリを見て気持ち悪さや不衛生という印象を受けたため、台所に潜んでいるゴキブリの駆除をクリーンに頼みました。駆除を実施してからサイズに関係なくゴキブリは発生していません。

  • 千葉県君津市はいろんなところに害虫がいるようなので、業者を探してキレイにしてもらおうと考えました。

    4

    その他害虫駆除

    小松 充則さん 2016.10.14

    千葉県君津市はいろんなところに害虫がいるようなので、業者を探してキレイにしてもらおうと考えました。するとクリーンといういかにもきれいにしてくれそうな業者を発見しました。すぐさま問い合わせし、担当者にきてもらいました。内容を伝えるとすぐさま理解してくれて見積書などを作成してくれました。迅速な対応だったのでそのいきおいで依頼してみました。

  • 千葉県君津市に害虫駆除を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    アラキ トモさん 2016.10.13

    千葉県君津市に害虫駆除を依頼しました。自宅の庭の蟻が酷く家の中に侵入してくることもあったので、蟻の駆除をしてもらうことにしました。電話でクリーンという業者に依頼したのですが、電話したのが午前だったので、午後に即日来てもらえることになりました。すぐに来てもらい、駆除してもらうと、一気に蟻が見当たらなくなりました。夏に依頼し、効果は冬までしっかりと続きました。

対応エリア

基本情報

クリーン(君津市)
住所
千葉県君津市郡2丁目13−4
営業時間
定休日
住所
千葉県君津市郡2丁目13−4
営業時間
定休日