ウメザワ産業株式会社(水戸市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でダンゴムシみたいな虫が大量に発生しました。

    4

    その他害虫駆除

    沢 三郎さん 2016.12.28

    自宅でダンゴムシみたいな虫が大量に発生しました。インターネットで調べてみたところ、服などの衣料を好む虫のようです。完全に駆除するのは難しいと記載があり、業者の方に駆除してもらうことにしました。現在、既に駆除してもらいましたが、一度もその虫を見かけていません。ストレスから解放されて本当に良かったです。

  • 自宅からよくゴキブリが出てくるので駆除を行いました。

    5

    その他害虫駆除

    柳田 草太さん 2016.12.27

    自宅からよくゴキブリが出てくるので駆除を行いました。利用したのはウメザワ産業株式会社です。家のどこからゴキブリが出てきているのかさっぱりわからなかったのですが、その点もしっかりと調査をして対応してくれました。おかげで今はゴキブリが出てきません。費用もそんなに高くなかったのでとても満足しています。これからも定期的に利用したいと思います。

  • 茨城県水戸市において営業を行っている、ウメザワ産業株式会社さんに、害虫を駆除する作業をやってもらったのですが、きちんと害虫に効果のある駆除剤を使用してくれたので、すべての害虫を駆除することに成功しました。

    5

    その他害虫駆除

    新井 栄一さん 2016.12.22

    茨城県水戸市において営業を行っている、ウメザワ産業株式会社さんに、害虫を駆除する作業をやってもらったのですが、きちんと害虫に効果のある駆除剤を使用してくれたので、すべての害虫を駆除することに成功しました。ウメザワ産業株式会社さんは、とにかく素晴らしい技術を持っていて、確実に害虫を駆除してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

ウメザワ産業株式会社(水戸市)
住所
茨城県水戸市元吉田町1736-8
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市元吉田町1736-8
営業時間
定休日