エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にコナダニと呼ばれるダニが湧いた時に、そのコナダニ駆除を頼んだ経験があります。

    4

    その他害虫駆除

    浅見 季衣さん 2016.11.13

    自宅にコナダニと呼ばれるダニが湧いた時に、そのコナダニ駆除を頼んだ経験があります。コナダニは見た目も小さくて、いくら潰しても潰しても、至る所に湧いていました。ですが、この業者さんはダニ駆除には専門知識を持っていて、駆除してもらいたい一室をまるごと綺麗にしてくれました。駆除してからというものコナダニは一匹も見つけられなくなり凄く良かったです。

  • 駆除を頼む数週間前から、家の中に虫やアリなどがどこからか大量発生してしまい理由も分からず自分では何もできなかったのでこちらの害虫駆除会社さんにお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    森本 里穂さん 2016.10.29

    駆除を頼む数週間前から、家の中に虫やアリなどがどこからか大量発生してしまい理由も分からず自分では何もできなかったのでこちらの害虫駆除会社さんにお願いしました。電話で状況を説明すると、電話に出た方は親身になって聞いて下さり、数日後に予約を入れて家まで来ていただきました。駆除にかかる時間も思ったよりも短く、値段もそんなに高くなかったです。駆除が終わってから、どこから虫が入ってきていたのか、それに対して何をしたかなど細かく説明していただけたので安心感がありました。駆除していただいてから既に数週間が経っていますが、何も問題なく過ごしています。

対応エリア

基本情報

エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日