エヌ・エス株式会社釧路営業所(釧路市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道の釧路市にあるアパートで暮らしていて、ここ最近になってなぜか室内に虫が大量発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    桑原 耕司さん 2016.10.31

    北海道の釧路市にあるアパートで暮らしていて、ここ最近になってなぜか室内に虫が大量発生しました。殺虫剤で退治してもきりがなく、気持ち悪くなって専門業者に依頼してきてもらうことにしました。スタッフさんの調べで、数日前に購入した輸入物の植物が原因と分かり、それを処分して害虫駆除をしてもらうとそれ以降は見えなくなって助かりました。

  • 古い家に住んでいるのですが、いつしか部屋のあちこちに蜘蛛が巣を作ってしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    山田 光さん 2016.10.28

    古い家に住んでいるのですが、いつしか部屋のあちこちに蜘蛛が巣を作ってしまいました。私は蜘蛛が大の苦手で触れないので業者さんにやっていただきました。業者さんは快く引き受けてくださり、指定した日に来てくれました。高い場所にも蜘蛛の巣があったのですが、脚立を使ってすべて駆除してくれました。すっかりきれいになって、その後巣が作られるという事もありません。

  • ムカデを庭で数匹見つけたのですが、その時は踏みつぶして退治しました。

    4

    その他害虫駆除

    笹川 祐基さん 2016.10.24

    ムカデを庭で数匹見つけたのですが、その時は踏みつぶして退治しました。しかし、しばらくするとまた庭でムカデを見かけました。それも今度は大量のムカデで何匹いるのかよく分からないくらいでした。さすがにあの光景はとても気持ち悪く、また危険なので慌てて業者さんにムカデ駆除をお願いすることにしました。まず電話で相談したのですが、対応がとても良くてこちらにお願いしたいと感じました。早速来ていただいて、ムカデ駆除剤を散布して退治してくれました。それからは、ムカデは見かけなくなって安心しました。

対応エリア

基本情報

エヌ・エス株式会社釧路営業所(釧路市)
住所
北海道釧路市鳥取大通7丁目1-14
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市鳥取大通7丁目1-14
営業時間
定休日