アシスト那覇店(宜野湾市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暖かい土地ですので、害虫が非常に多く自宅も古いため、畳の隙間などから虫が這い上がってくるところを見て、おぞましく思いました。

    5

    その他害虫駆除

    石崎 憲一さん 2016.12.30

    暖かい土地ですので、害虫が非常に多く自宅も古いため、畳の隙間などから虫が這い上がってくるところを見て、おぞましく思いました。元々、虫が苦手なので殺虫剤は常備しているのですが、一週間で使い切ってしまう状況に、これは異常と考えまして、業者さんに依頼しました。特別な薬品を使って駆除していただきました。安眠も妨げられてたので非常に助かりました。

  • 生活する場所が比較的暖かい場所と言う事もあり、普段からゴキブリなどには気をつけて生活していました。

    4

    その他害虫駆除

    坂田 将也さん 2016.12.28

    生活する場所が比較的暖かい場所と言う事もあり、普段からゴキブリなどには気をつけて生活していました。ですがやはり素人の対策では甘いのか、ゴキブリがたまにやはり出てきてしまいました。このままでは嫌だったので、しっかりと専門の業者の方に相談することにしました。業者のかたは丁寧に駆除をおこなったうえで、色々と対策などを教えてもらうことができました。とても親切な業者の方でよかったです。

  • 害虫駆除に来てもらおうと思ったので、沖縄県宜野湾市の自宅に業者を呼びました。

    4

    その他害虫駆除

    坪井 京子さん 2016.12.23

    害虫駆除に来てもらおうと思ったので、沖縄県宜野湾市の自宅に業者を呼びました。家の中にいる害虫というのはゴキブリのことなのですが、あまりにも大量発生したため、家にあるトラップでは対処しきれなくなったので呼びました。呼んだら業者さんは家に来てくれてすぐに作業をはじめてくれたので、ゴキブリ退治が終わりました。

対応エリア

基本情報

アシスト那覇店(宜野湾市)
住所
沖縄県宜野湾市大謝名1丁目19-22
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市大謝名1丁目19-22
営業時間
定休日