アース防除(都城市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近自宅によく虫が飛んでくるので、巣があるといけないと思い、駆除をアース防除さんに依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    梅田 明日さん 2016.11.25

    最近自宅によく虫が飛んでくるので、巣があるといけないと思い、駆除をアース防除さんに依頼しました。部屋の隅々までとっても綺麗に駆除していただくことができましたし、死骸などもしっかりと処分していただくことができたので助かりました。これで嫌な虫を見なくて済みます。また害虫でこまったら依頼したいと思います。

  • 宮崎県でゴキブリやシロアリなどの厄介な害虫にお困りの方へ害虫駆除のスペシャリストを紹介します。

    5

    その他害虫駆除

    根岸 里穂さん 2016.11.22

    宮崎県でゴキブリやシロアリなどの厄介な害虫にお困りの方へ害虫駆除のスペシャリストを紹介します。その名はアース防除という害虫駆除業者です。宮崎県都城市にある会社で、害虫対策には定評があり安心してお任せできる会社です。経験から得た知識で高い効果を期待出来ます。害虫駆除は徹底的にやることが大切ですので、是非ご検討ください。

  • マンションのベランダに大きなスズメバチが巣を作っていました。

    4

    その他害虫駆除

    ミヤギ マサミさん 2016.11.17

    マンションのベランダに大きなスズメバチが巣を作っていました。ちょっと旅行に行って帰ってきたらスズメバチがベランダを行き来していました。家には小さな子供がいるので心配になりアース防除にお願いしました。とにかく早急にお願いしたらその日の午後には来てくれて無事防除してくださいました。こちらが困っている事、虫が危険な事を直ちに考慮して素早い対応をして頂けました。

対応エリア

基本情報

アース防除(都城市)
住所
宮崎県都城市年見町21-3-3
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市年見町21-3-3
営業時間
定休日