アースウェル株式会社(福岡市南区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人と別荘に泊まりに行こうと考えていたのですが、森の中にあるので害虫と出会わないか心配していました。

    5

    その他害虫駆除

    ふなばしさん 2016.11.30

    友人と別荘に泊まりに行こうと考えていたのですが、森の中にあるので害虫と出会わないか心配していました。別荘の近くにある業者を調べた時に、こちらの業者の名前が上がってきました。相談したところ、都合を合わせて薬剤を撒いて下さることになり、急なお願いにも拘らず快く対応して下さいました。無事に別荘で素敵な時間を過ごすことが出来たのは、業者の方のおかげです。

  • 家族で小規模な居酒屋を経営しているのですが、ゴキブリの発生には日頃から頭を悩ませていました。

    5

    その他害虫駆除

    榎本 聡さん 2016.11.25

    家族で小規模な居酒屋を経営しているのですが、ゴキブリの発生には日頃から頭を悩ませていました。ある日、ネットでアースウェルさんのホームページを見つけ、もしかしたら何とかなるかもと依頼してみることにしました。薬剤を散布するだけの小手先の駆除では無く、徹底した生息調査を基に対策をしていただいたので安心しました。施工後にゴキブリを見ることは殆ど無くなりましたが、今後も何かあった時は駆除をお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

アースウェル株式会社(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目23-9
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目23-9
営業時間
定休日