アスワット(ASWAT)(西宮市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県西宮市で昔から暮らしていましたが、なぜか突然に家の中で虫が大量発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    長友 愛子さん 2016.12.29

    兵庫県西宮市で昔から暮らしていましたが、なぜか突然に家の中で虫が大量発生しました。殺虫剤で対処しても難しく、子供が体が痒いと言い出し、自分も同じようになって、専門業者に問い合わせて来てもらうことになりました。調べてもらうと原因が購入した海外製の木製テーブルセットで、内部に虫がいたようです。しっかりと家中を駆除してくれて、平和に暮らせるようになりました。

  • 虫に悩まされる日が訪れるとは予想していませんでした。

    3

    その他害虫駆除

    明石 マサカズさん 2016.12.26

    虫に悩まされる日が訪れるとは予想していませんでした。悩んでしまった原因はハチで、なんと床下に巣を作っていました。通気口から出入りしていたみたいですが、まさか床下に巣を作る習性があるのは知らなかったです。万が一、隙間から家の中にハチが侵入した場合、非常に危険な状態になるため、アスワットを活用して駆除を行いました。丁寧さとスピードのある作業だったので、依頼して正解でした。

  • 我が家には庭に芝生がありますが最近になって芝の色が変色してきました。

    5

    その他害虫駆除

    桜井 貴嶺さん 2016.12.17

    我が家には庭に芝生がありますが最近になって芝の色が変色してきました。よく見てみると何かの幼虫がたくさん芝生一面にいました。このままでは芝生がダメになると思ったので近所にあった近郊の専門業者さんにきてもらいました。確認してもらうとコガネムシという虫の幼虫だったらしく専用の農薬で駆除してもらいました。芝生に幼虫がつかないように良いアドバイスももらって本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

アスワット(ASWAT)(西宮市)
住所
兵庫県西宮市上ケ原五番町6-38
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市上ケ原五番町6-38
営業時間
定休日