IORI株式会社(瑞穂市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎に住んでいるためか、よく家の中にムカデが出るのです。

    4

    その他害虫駆除

    林田 めぐみさん 2016.11.30

    田舎に住んでいるためか、よく家の中にムカデが出るのです。一度は刺されたこともあるので殺虫剤を常備して出る度に退治していますが一向に減る気配はありません。害虫駆除業者にお願いしてはと周囲から勧められ、また刺されたら怖いのでそうすることにしました。業者さんは家の周囲に薬剤を撒き、ムカデを駆除してくれました。それからはほとんど出なくなったので良かったです。

  • 瑞穂市で食品工場の衛生管理をやっています。

    5

    その他害虫駆除

    永田 圭さん 2016.11.28

    瑞穂市で食品工場の衛生管理をやっています。害虫対策を今まで会社が独自にやっていたのですが、効果の面でも限界があると分かり、専門業者に依頼することに決めました。依頼をしたのは同市で作業対応していた、IORI株式会社です。こちらの要望などを取り入れてもらい、ゴキブリやネズミといった害虫駆除のプランを用意してもらいました。駆除もうまくいき、定期的な防除に関しても、現在こちらに任せています。

  • 以前まで住んでいた家でゴキブリはほとんど出現しませんでしたが、現在住んでいる家はゴキブリが多かったです。

    4

    その他害虫駆除

    マツサキ タカヤさん 2016.11.22

    以前まで住んでいた家でゴキブリはほとんど出現しませんでしたが、現在住んでいる家はゴキブリが多かったです。見慣れていないので発見してしまった時はいつもかなり驚いてしまい、駆除するのはとても大変です。しかし、駆除しなければ安心して生活できないため、害虫駆除を行っているIORI株式会社を頼りました。料金はお手頃でしたし、ゴキブリは見かけなくなったのでようやく駆除に成功しました。

対応エリア

基本情報

IORI株式会社(瑞穂市)
住所
岐阜県瑞穂市穂積490
営業時間
定休日
住所
岐阜県瑞穂市穂積490
営業時間
定休日