TC関東(日立市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の物置小屋には食料品を保存しており、衛生的にきれいにしておきたいので、害虫駆除を業者に頼むこととしました。

    3

    その他害虫駆除

    柳田 扶樹さん 2016.11.16

    自宅の物置小屋には食料品を保存しており、衛生的にきれいにしておきたいので、害虫駆除を業者に頼むこととしました。そこで、茨城県日立市で害虫駆除をお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、害虫駆除をしていただきました。思った以上に害虫が多かったみたいで、お願いして本当によかったです。

  • 私の自宅の庭には大きな松の木があり、親の代から大事に育てています。

    5

    その他害虫駆除

    大和田 一恵さん 2016.11.14

    私の自宅の庭には大きな松の木があり、親の代から大事に育てています。ある日、松の木の手入れをしていると、松くい虫が発生しているのを見つけ、このままだと大事な松の木が枯れてしまうと思いました。私は松くい虫の駆除を日立市のTC関東に依頼し、松くい虫の駆除は成功しました。駆除をしてもらってからは松くい虫が発生することはなく、松の木が枯れるのを防げました。

  • 家の中にダニが発生するようになり、家族全員がダニに刺されているので、業者に駆除をお願いする事にしました。

    5

    その他害虫駆除

    葛西 一哉さん 2016.10.31

    家の中にダニが発生するようになり、家族全員がダニに刺されているので、業者に駆除をお願いする事にしました。確実にダニ駆除をしてくれる業者を探し、技術に優れたTC関東さんにお願いをしました。我が家は一軒家でけっこう広いのですが、家中のダニの駆除作業をしてくれ、作業もテキパキとしていて良かったです。TC関東さんの駆除は効果覿面でした。それ以降ダニに刺される事はなくり、家族一同大喜びです。

対応エリア

基本情報

TC関東(日立市)
住所
茨城県日立市滑川町1丁目9-23
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市滑川町1丁目9-23
営業時間
定休日