ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・石岡市受付センター(石岡市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家のアパートがかなり古くなっているのでいろいろな虫が出てきて困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    タグチ ショウイチさん 2016.12.25

    実家のアパートがかなり古くなっているのでいろいろな虫が出てきて困っていました。見たことのない害虫も最近は見かけるようになって気持ちが悪かったので一度まとめて駆除してもらおうと思ってここに連絡して来てもらいました。スタッフが害虫駆除用の特殊な薬を丁寧に撒いてくれたおかげで家の中から害虫がいなくなりました。

  • 自宅の近くにある藪から様々な虫が発生していたため、夏でも窓を開けることが出来ずに困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    富沢 雅之さん 2016.12.24

    自宅の近くにある藪から様々な虫が発生していたため、夏でも窓を開けることが出来ずに困っていました。市販の虫除けグッズは効果が無かったので、市内の業者に虫除けの処置を行うように依頼しました。業者によって自宅に虫が近づかないための処置が施され、侵入した虫は専用の殺虫剤で駆除してくれました。また、駆除費用も思ったより安価だったので、再び虫が大量に発生した際は同じ業者に依頼しようと考えています。

  • 自然が多い地域ということもあり、虫の発生にはよく悩まされていたんです。

    3

    その他害虫駆除

    ヨシハラ ユキロウさん 2016.12.23

    自然が多い地域ということもあり、虫の発生にはよく悩まされていたんです。何かしっかりとした対策をとりたいと思い、害虫駆除を頼みました。家の中はもちろん、周囲もきっちりチェックしてもらい安心です。薬剤は必要なところだけに使うということで、安全面での配慮もきちんとされていて、とても信頼できる業者さんでした。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県石岡市国府4丁目5
営業時間
定休日