ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・守谷市受付センター(守谷市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の庭にハチが多いなと思って調べてみると、ハチが巣を作っていました。

    4

    その他害虫駆除

    大坪 勤さん 2016.10.28

    実家の庭にハチが多いなと思って調べてみると、ハチが巣を作っていました。慌てて、守谷市内で害虫駆除をしている業者ANSINさんに駆除の依頼をすることにしました。こちらの業者さんは、害虫駆除全般の駆除を行っているためハチの駆除もとても慣れていて、安心しました。もし、害虫や害獣で困った時は、こちらにお願いしたいと思いました。

  • 家が古いせいか、昔から家の色んな場所のゴキブリの被害に特に悩まされていました。

    3

    その他害虫駆除

    コイズミ ノリシゲさん 2016.10.23

    家が古いせいか、昔から家の色んな場所のゴキブリの被害に特に悩まされていました。ゴキブリは殺虫剤などである程度は退治できますが、完璧に駆除しようと思ったら業者の力が必要のようで、こちらに相談して家のゴキブリの巣などを根本的に駆逐してもらいました。早い対応と安い料金で、やってくれるので私としてもおススメですね。

  • 以前まで何も問題がなかった家でしたが、年々ゴキブリの数が増えている状況に悩んでいました。

    5

    その他害虫駆除

    曽根 晋也さん 2016.10.22

    以前まで何も問題がなかった家でしたが、年々ゴキブリの数が増えている状況に悩んでいました。発生場所が掴めなかったので、駆除グッズを購入してもどこに仕掛けるべきなのかわからずに困っていました。これはプロに頼るべき問題だと考えたので、ANSIN害虫駆除にゴキブリの駆除を依頼しました。プロの技術はとても素晴らしく、発生場所を的確に見定めて駆除を実施してくれたので、ようやく落ち着ける住まいとなりました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県守谷市本町333
営業時間
定休日