有限会社日本プラント企画環境衛生事業部の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつからか庭に大きなハチが住み着き始め、私に襲い掛かってくることもあったので、こちらに駆除をお願いしました。

    3

    その他害虫駆除

    堀北 勤さん 2018.12.22

    いつからか庭に大きなハチが住み着き始め、私に襲い掛かってくることもあったので、こちらに駆除をお願いしました。業者の方は非常に丁寧に接してくれて、私の質問などにもちゃんと答えてくれたので好印象でした。駆除もしっかりとやってくれたので、無事にハチは居なくなり、安心して暮らせるようになりました。費用は結構掛かったのですが、対応が素晴らしかったので十分満足しております。

  • 暑い地域なのでかなりゴキブリが多いのですが、家族揃ってゴキブリが大の苦手です。

    5

    その他害虫駆除

    高井 守さん 2016.11.19

    暑い地域なのでかなりゴキブリが多いのですが、家族揃ってゴキブリが大の苦手です。出ないよう生ゴミの処理にはとても気をつけていたのですが、遂に出没してしまいました。徹底した駆除をしたいと思い、業者にお願いする事に決めました。家の中を点検していただいたら、洗面所の隙間にゴキブリが沢山潜んでいることが分かりました。すべて駆除していただく事ができて本当に助かりました。料金も思ったより安くほっとしました。

対応エリア

基本情報

有限会社日本プラント企画環境衛生事業部
住所
沖縄県豊見城市字真玉橋131−9
営業時間
定休日
住所
沖縄県豊見城市字真玉橋131−9
営業時間
定休日