有限会社南日本消毒の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    モチヅキ アカネさん 2016.11.19

    木造建築の一戸建てに住んでいます。キッチンだけでなくバスルームでもゴキブリを見かけるようになってきたので、有限会社南日本消毒に相談しました。床下にゴキブリのコロニーが発見されましたので、駆除を依頼しました。床下にふく古いの巣が放置されていると、衛生害虫が集まりやすくなると指摘され、古いくもの巣を撤去してからの薬剤散布でした。駆除後は家の中でゴキブリを見かけなくなりました。キッチンとバスルームの衛生面が改善されて安心しています。

  • 飲食店をしているので色々と配慮をしてるんですけど、ゴキブリがなぜか出てくるんですよね、なので一度本気で駆除をしないとなと思いこちらに相談をしました、親身になって考えてもらえたので助かりましたね。

    3

    その他害虫駆除

    玉木 たまきさん 2016.10.30

    飲食店をしているので色々と配慮をしてるんですけど、ゴキブリがなぜか出てくるんですよね、なので一度本気で駆除をしないとなと思いこちらに相談をしました、親身になって考えてもらえたので助かりましたね。実際に駆除をしてもらったんですけど劇的に変わりました、環境に優しい薬剤を使用してもらえるので安心でしたね。おすすめです。

対応エリア

基本情報

有限会社南日本消毒
住所
鹿児島県鹿児島市小山田町9027−7
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市小山田町9027−7
営業時間
定休日