有限会社小田原消毒の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店経営をしているのですが、飲食店経営ではつきもののゴキブリとネズミの問題が沸き起こりました。

    5

    その他害虫駆除

    赤坂 茜さん 2016.12.20

    飲食店経営をしているのですが、飲食店経営ではつきもののゴキブリとネズミの問題が沸き起こりました。ゴミの処理など気をつけていても油などのにおいにつられてゴキブリもネズミも寄り付いてしまいます。有限会社小田原消毒に定期的に駆除と消毒をお願いしました。迅速かつ丁寧な対応でゴキブリもネズミもいなくなり経営に集中できるようになりました。

  • 神奈川県小田原市付近で、害虫駆除でお悩みの方は、有限会社小田原消毒がお勧めです。

    5

    その他害虫駆除

    東 礼子さん 2016.10.29

    神奈川県小田原市付近で、害虫駆除でお悩みの方は、有限会社小田原消毒がお勧めです。電話で相談も行っていますので、悩んでいる方は、相談、見積りをとってみることも可能となっています。害虫がいれば、安心して家に住むことが出来ませんし、増殖してしまう可能性も高くなっていますので、早め早めの駆除をお勧めします。

  • 勤務先の事務所の前のマンホール付近から大量の小バエが発生したので、『有限会社小田原消毒』に駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    野上 路子さん 2016.10.29

    勤務先の事務所の前のマンホール付近から大量の小バエが発生したので、『有限会社小田原消毒』に駆除を依頼しました。点検に来た業者の方に尋ねると、この小バエはチョウバエというハエで、湿った場所で発生するとのことでした。さっそく生息地の特定をして駆除をしてもらいましたが、自宅の風呂場などでも発生することがあると聞きゾッとしました。

対応エリア

基本情報

有限会社小田原消毒
住所
神奈川県小田原市成田445-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市成田445-2
営業時間
定休日