富永シロアリ研究所の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの家は古い木造の一軒家で、最近風呂周りの床がずいぶん軋むようになったので調べてみると、シロアリの可能性があることを知りました。

    3

    その他害虫駆除

    寺島 明宏さん 2018.11.13

    うちの家は古い木造の一軒家で、最近風呂周りの床がずいぶん軋むようになったので調べてみると、シロアリの可能性があることを知りました。そこで害虫駆除の富永シロアリ研究所に調査してもらったところ、シロアリの仕業に間違いないことがわかりました。そのまま駆除を依頼し、薬剤を設置してもらいました。とにかく作業員の方が親切で、きちんと料金や作業内容を説明してくれて、すごく好感が持てました。

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    4

    その他害虫駆除

    緒方 七世さん 2016.12.15

    木造建築の一戸建てに住んでいます。築年数は五年ですが、押入れの天井に粉末状の固まりを見つけたので、富永シロアリ研究所に相談しました。床下にシロアリの蟻道が見つかりました。押入れの裏側あたりにシロアリが繁殖していたため、駆除と防除を施工してもらいました。薬剤は散布だけでなく、柱と梁の木材部分にも注入してもらいました。地区年数に関係なくシロアリ被害が発生することもあると知り、定期的に点検してもらおうと検討しています。

  • 鹿児島市に住んでるんですが翅アリが大量に発生したのでネットで調べるとシロアリの疑いがあったのでこちらに相談をしました、問い合わせの時の対応がとても良かったですね、素人にもわかりやすい説明だなと感じましたし言葉遣いも丁寧でした、料金もわかりやすくて安かったですよ、作業も思っていたよりも簡単な作業だったんですが完璧に駆除をしてもらえました。

    4

    その他害虫駆除

    上田 そらさん 2016.11.18

    鹿児島市に住んでるんですが翅アリが大量に発生したのでネットで調べるとシロアリの疑いがあったのでこちらに相談をしました、問い合わせの時の対応がとても良かったですね、素人にもわかりやすい説明だなと感じましたし言葉遣いも丁寧でした、料金もわかりやすくて安かったですよ、作業も思っていたよりも簡単な作業だったんですが完璧に駆除をしてもらえました。

対応エリア

基本情報

富永シロアリ研究所
住所
鹿児島県鹿児島市鷹師1丁目6−16
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市鷹師1丁目6−16
営業時間
定休日