有限会社宮崎ナックの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を経営していますが、ゴキブリが駆除しきれなくて困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    榊原 隆太さん 2016.12.31

    飲食店を経営していますが、ゴキブリが駆除しきれなくて困っていました。お客さんの目の前に出てこられてしまっては、商売にも影響がでてしまうと考え、有限会社宮崎ナックの害虫駆除機ウィズの導入を決意しました。知り合いから勧められたのですが、無人で24時間稼働してゴキブリを駆除してくれますので衛生的で満足しています。

  • 我が家は中古で購入した物件ですが、住んでいるうちに廊下をムカデやゴキブリなどの害虫を時々見かけるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    田代 寿明さん 2016.12.18

    我が家は中古で購入した物件ですが、住んでいるうちに廊下をムカデやゴキブリなどの害虫を時々見かけるようになりました。中古とはいえ、せっかくの新居が害虫だらけでは喜びも半減です。業者を探したところ、すぐに、有限会社宮崎ナックを見つけました。さっそくお願いしたところ、すぐに対応してくれてあっという間に作業が終わりました。その後、害虫が発生することもなくなり、お願いして本当に良かったです。

  • 勤め先の工場が宮崎県宮崎市にあるのですが、そこで突然に虫が大量発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    岩間 一代さん 2016.12.17

    勤め先の工場が宮崎県宮崎市にあるのですが、そこで突然に虫が大量発生しました。木材を扱っているのですが、どうも輸入した木材の中に入っていたようで、あまりにも多く小さいので対処に困ってしまいました。そこで結局は専門業者を頼ることにして、問い合わせて来てもらうことにしました。スタッフさんたちが害虫駆除を行ってくれて、なんとかトラブルが収束して助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社宮崎ナック
住所
宮崎県宮崎市旭1丁目1−22
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市旭1丁目1−22
営業時間
定休日