有限会社プロスパーの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンに多くの虫が出てくるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    秋葉 太朗さん 2018.10.11

    キッチンに多くの虫が出てくるようになりました。虫は色んな種類が出てきていて、ムカデも出ていたので気になっていました。有限会社プロスパーに頼んで、害虫駆除をしてもらいました。駆除のために消毒をしてもらったのですが、消毒は細かいところまで綺麗にしてもらえて、それからは虫も出てこなくなったので満足しています。

  • 綺麗に駆除を実施してもらえただけではなくて、今後発生しないように色々と対処してくれたので頼もしかったです。

    5

    その他害虫駆除

    ホリ マサミさん 2016.11.15

    綺麗に駆除を実施してもらえただけではなくて、今後発生しないように色々と対処してくれたので頼もしかったです。初めての依頼だったので、最初は凄く緊張しており、きちんと駆除してもらえるのか不安を感じていました。しかしこの業者は丁寧な対応だけではなく、こちらの事を色々と気遣ってくれたので安心して利用する事ができました。

  • 進学のため一人暮らしを始めました。

    5

    その他害虫駆除

    川辺 雅彦さん 2016.10.19

    進学のため一人暮らしを始めました。古いアパートですからやはり夏になるとゴキブリが出るようになってしまいました。市販の殺虫剤を使いましたが出続けるので専門の業者に駆除をお願いしました。部屋中に薬剤を散布してもらったおかげでゴキブリの姿はぱったり見る事は無くなりました。費用も割と手頃でしたのでお願いして正解でした。

対応エリア

基本情報

有限会社プロスパー
住所
岐阜県岐阜市織田塚町1丁目32
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市織田塚町1丁目32
営業時間
定休日