北川造園の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に庭があり、果樹と紅葉の木があります。

    5

    その他害虫駆除

    岡島 兼さん 2016.12.19

    自宅に庭があり、果樹と紅葉の木があります。果樹は毎年梅やサクランボがなり、採取が楽しみです。夏以降は緑や紅葉を楽しんでいましたが、あるとき害虫が出ていることに気が付きました。そこで北川造園さんに駆除の依頼をしました。猛暑など暑い時には出やすくなるそうで、他の植物にも影響を与えるところでした。すっかり害虫がいなくなり、ほっとしました。

  • 家の台所でゴキブリが出るようになり、困っていました。

    4

    その他害虫駆除

    芳賀 明日さん 2016.11.23

    家の台所でゴキブリが出るようになり、困っていました。市販のグッズで駆除をしていたのですが、ゴキブリがいなくなる気配もなかったので業者さんにお願いすることにしました。インターネットで調べると北川造園さんが害虫駆除をしているとのことだったので、依頼しました。駆除作業は慎重に行っていただき、とても安心して見ていられました。ゴキブリ駆除は成功し、本当に助かりました。

  • 奈良県生駒市の私の家の庭には、松や柿の木などの庭木をたくさん植えています。

    4

    その他害虫駆除

    西山 真奈美さん 2016.11.11

    奈良県生駒市の私の家の庭には、松や柿の木などの庭木をたくさん植えています。最近は夏になると庭木に毛虫が大量発生するので、自分自身で駆除するのは難しくなってきました。毛虫の駆除は専門家に任せるのが一番だと思い、北川造園に頼んで庭木に大量発生した毛虫の駆除をしてもらいました。作業をしてもらってからは毛虫が大量発生することはなくなり、庭木も元気に育つようになりました。

対応エリア

基本情報

北川造園
住所
長野県長野市大字富竹939-3
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字富竹939-3
営業時間
定休日