有限会社フェイスの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県佐久市にある私の実家は、築年数もかなり経過していることから所々シロアリの被害ではないかと思われる部分を目にするようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    宮部 茂樹さん 2016.11.30

    長野県佐久市にある私の実家は、築年数もかなり経過していることから所々シロアリの被害ではないかと思われる部分を目にするようになりました。このままでは家が崩壊すると思い、佐久市でシロアリ駆除に定評がある有限会社フェイスへ依頼をしました。シロアリの発生状況や被害状況を入念にチェックしてくれ、駆除料金の見積も分かりやすく提示してくれました。実際の作業もスムーズで、スタッフの方の熱意が感じられました。今後も防止の為に定期的にお願いしようと思います。

  • 裏山に置いたキノコ用の木にシイタケを取りに行くと、その木の下に大量のゴキブリが発生していました。

    4

    その他害虫駆除

    成海 徹平さん 2016.11.28

    裏山に置いたキノコ用の木にシイタケを取りに行くと、その木の下に大量のゴキブリが発生していました。薄気味悪いと感じたので私はその場を離れて家に戻り、業者に駆除の依頼をしました。やって来た業者に裏山へと案内して現場を見て頂くと、ゴキブリがシイタケを餌に増えた可能性が高いと言っていました。何となくそう感じていたので、今年の収穫は諦めることにしました。見積りを出してもらうと、すぐにでも対応可能ですとあるので消毒をお願いしました。業者は木の周辺にいるゴキブリを丁寧に駆除した後、近くに落ちている枯葉の裏にも消毒してくれました。

  • 一か月前、家の庭でスズメバチを複数発見しました。

    4

    その他害虫駆除

    奥野 ヒロさん 2016.11.26

    一か月前、家の庭でスズメバチを複数発見しました。近づくと攻撃してくるので、急いで有限会社フェイス(長野県佐久市)にスズメバチの駆除を頼みました。業者の方が到着すると、すぐに仕事に取り掛かりました。そしてスズメバチの巣(サッカーボールと同じ大きさ)に向かって薬剤を散布してくれました。多くのハチが暴れ出しましたが、最終的に女王蜂の捕獲に成功しました。巣は家を傷つけないように取り除いてくれました。対応も良かったので、また新しい巣ができたら依頼したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社フェイス
住所
群馬県高崎市引間町153-2
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市引間町153-2
営業時間
定休日