東京企業株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
1件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お弁当屋をしています。

    4

    その他害虫駆除

    明石 沙耶さん 2018.12.31

    お弁当屋をしています。お客さんのお弁当にあろうことかゴキブリが入っていました。さすがに滅入りました。とにかく、一度、駆除をしてみようと知人に紹介された東京企業さんに相談をしてみました。連絡をするとすぐに対応してくれ本当に感じのよい業者さんです。料金も手頃で本当に感じの良い業者さんです。とても信頼できます。

  • 東京都江東区に住んでいるのですが、自宅の中に蜂が入り込んできました。

    4

    その他害虫駆除

    三上 光博さん 2016.12.29

    東京都江東区に住んでいるのですが、自宅の中に蜂が入り込んできました。頼れる人が周りにいなく、自分で捕まえることも出来ないので、一部屋を締め切り、蜂を閉じ込めました。近くにある東京企業株式会社という所では害虫駆除をしてくれるということで、電話で問い合せたところ、すぐに来てもらえることになりました。来てもらい30分くらいで蜂を駆除してもらえました。即来てくれたので、とても助かりました。

  • 子供のアレルギーの原因として、ダニの繁殖があると聞き、その駆除を東京企業株式会社にお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    オオヤマ キクオさん 2016.12.13

    子供のアレルギーの原因として、ダニの繁殖があると聞き、その駆除を東京企業株式会社にお願いしました。カーペットのみならず、家の隅々までダニ対策の消毒と掃除をしていただき、ひとまず安心しています。この駆除の後の対策などの指導などもしてくれて非常に良かったです。これからは家を清潔に保って、ダニが棲まない家にします。

  • 薬剤を使えば害虫を駆除することができます。

    3

    その他害虫駆除

    平良 遥さん 2016.11.27

    薬剤を使えば害虫を駆除することができます。東京企業株式会社は予防管理に重点をおいて駆除をします。私に対して業者は衛生的な快適な生活を送るように作業を進めてくれました。なので人体や環境に優しいです。家には小さな子供がいます。最初は不安でしたがスタッフも優しく接してくれました。したがって非常に助かりました。

  • 家の中にダニが発生し、自分で駆除をしても効果が無かったので、東京企業株式会社さんに駆除を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    桜井 慶太さん 2016.11.26

    家の中にダニが発生し、自分で駆除をしても効果が無かったので、東京企業株式会社さんに駆除を依頼しました。家の中のすべての部屋を駆除してもらうと、ダニに刺される事がぱったりなくなり、アレルギー体質の妻が咳をしなくなりました。今までダニが健康を害していたのかと思うと恐ろしいです。これからちょくちょく東京企業株式会社さんにダニ対策をお願いするつもりです。

  • 複数のカマドウマが一気に発生してしまって、精神的な苦痛が尋常では無かったのでこの業者に依頼して駆除してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    高原 紗季さん 2016.11.25

    複数のカマドウマが一気に発生してしまって、精神的な苦痛が尋常では無かったのでこの業者に依頼して駆除してもらいました。初めて依頼した業者でしたが苦手なカマドウマをしっかりと駆除してもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。これまで発生していた精神的な苦痛に関してもこの業者の素晴らしい対応によって、解決する事ができたので満足しています。

  • 自宅にネズミが出たため、徹底的に駆除したいと思い、東京企業株式会社さんにネズミの駆除をお願いしました。

    3

    その他害虫駆除

    茂木 克実さん 2016.11.15

    自宅にネズミが出たため、徹底的に駆除したいと思い、東京企業株式会社さんにネズミの駆除をお願いしました。東京企業さんに駆除してもらってからはネズミを見かけることはなくなりました。絶対にあって欲しくないですが、またこのようなトラブルが起きた時には、作業スタッフの方の対応がよかったので、東京企業さんにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

東京企業株式会社
住所
東京都江東区白河4丁目3−1
営業時間
定休日
住所
東京都江東区白河4丁目3−1
営業時間
定休日