助っ人ハウスの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ネズミや蜘蛛が古い物置に住み着くようになってしまい、こういう場合はどうしていいかわからずに困っていましたが、こちら助っ人ハウスは害虫駆除もやっていると聞いてお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    徳永 光さん 2016.12.25

    ネズミや蜘蛛が古い物置に住み着くようになってしまい、こういう場合はどうしていいかわからずに困っていましたが、こちら助っ人ハウスは害虫駆除もやっていると聞いてお願いしました。担当の方が家に来て、一度物置の物を全部出してくれて蜘蛛の巣を全部取ってくれ後に、ネズミの進入口も見つけてくれて塞いでもらいました。少し料金もかかりましたが、こちらの助っ人ハウスが害虫駆除もやっていて良かったですね。

  • 自宅の庭や家の内部にまで害虫が発生していて、毎日ストレスになっていたので助っ人ハウスさんに害虫の駆除をしてもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    菅井 まさしさん 2016.12.24

    自宅の庭や家の内部にまで害虫が発生していて、毎日ストレスになっていたので助っ人ハウスさんに害虫の駆除をしてもらいました。様々な種類の害虫に悩まされていたのですが、きちんとそれぞれの害虫に効果のある処置で対応してくれたので助かりました。これからも害虫の駆除を助っ人ハウスさんにお世話になりたいと思っています。

  • 我が家の庭の紫陽花は梅雨にはとても綺麗に花を咲かせるのですが、カタツムリがつくのが、虫嫌いの私にはどうしても辛く、今年は駆除をしてもらおうとこちらの業者さんに依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    生瀬 奈々さん 2016.10.12

    我が家の庭の紫陽花は梅雨にはとても綺麗に花を咲かせるのですが、カタツムリがつくのが、虫嫌いの私にはどうしても辛く、今年は駆除をしてもらおうとこちらの業者さんに依頼しました。駆除作業は薬品などであっと言う間に終え、こんなに早くて大丈夫かなと心配になる程早かったのですが、それからはカタツムリは全然出なかったので安心しました。

対応エリア

基本情報

助っ人ハウス
住所
千葉県木更津市十日市場510-1
営業時間
定休日
住所
千葉県木更津市十日市場510-1
営業時間
定休日