株式会社東部白蟻センターの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かなり古い家に暮らしているのですが、最近床がぶかぶかするようになって気になっていました。

    3

    その他害虫駆除

    浅井 茜さん 2018.11.26

    かなり古い家に暮らしているのですが、最近床がぶかぶかするようになって気になっていました。それはシロアリにやられているのではと職場の人に言われ、こちらの業者を教えてもらいました。不安になりさっそく調査をして貰ったら、案の定シロアリに食べられていることが分かりました。見積もりは納得いく内容だったので、すぐに駆除をしてもらい現在は定期的に検査をしてもらっています。

  • 熊本県熊本市東区にある株式会社東部白蟻センターさんに害虫の駆除に関する相談をしました。

    4

    その他害虫駆除

    Mutoさん 2016.12.31

    熊本県熊本市東区にある株式会社東部白蟻センターさんに害虫の駆除に関する相談をしました。きちんとこちらの家の状態を伝えたところ、しっかりと準備をして作業に来てくれて、徹底的に害虫を駆除してくれたので感謝でした。また害虫が寄り付かないように色々と対策を講じてくれたので助かりました。本当に信頼出来る業者です。

  • 株式会社東部白蟻センターに依頼をして、害虫駆除をしてもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    山岸 はるかさん 2016.11.14

    株式会社東部白蟻センターに依頼をして、害虫駆除をしてもらいました。自分で市販の薬を散布したこともあったのですが、その方法が間違っているのか場所に問題があるのかなかなか効果を実感できませんでした。もう自分の手には負えないと思い、プロに委託をすることにしたのです。すぐに作業をしてくれたおかげで、被害が大きくならず安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社東部白蟻センター
住所
熊本県熊本市東区長嶺東6丁目14-5
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区長嶺東6丁目14-5
営業時間
定休日