三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所の友人の家が被害にあったので私も不安になりこちらに問い合わせをしました。

    5

    その他害虫駆除

    原 たまきさん 2016.12.25

    近所の友人の家が被害にあったので私も不安になりこちらに問い合わせをしました。色々と親身に相談にのってもらえましたね。現地に来て調査をして見積もりも無料だったので気軽に相談が出来ますよ。費用も良心的だったのでお願いをしたんですけど完璧に駆除をしてもらえました、予防工事もしてもらえたので一度やるだけで良いのでおすすめですね。

  • 今年の夏に我が家ではダニが大発生し愛犬だけではなく家族全員が手足を噛まれてしまったため一度プロの業者さんに害虫駆除の依頼をしました。

    4

    その他害虫駆除

    安田 幸平さん 2016.12.12

    今年の夏に我が家ではダニが大発生し愛犬だけではなく家族全員が手足を噛まれてしまったため一度プロの業者さんに害虫駆除の依頼をしました。こちらの業者さんは駆除して欲しい部屋を選ぶ事が出来るのでお願いすると、すぐに駆けつけて下さり、ダニの駆除をしてもらいました。駆除後は噛まれる事もなくなり本当に助かりました。

  • 千葉県に住んでいた時の家では、よく害虫を目にする事がありました。

    3

    その他害虫駆除

    狩野 広之さん 2016.10.16

    千葉県に住んでいた時の家では、よく害虫を目にする事がありました。それだけならまだ良かったのですが、家の中にまで入り込んできたのがとても嫌でしたので業者に依頼する事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても優しい感じの人で作業もテキパキとこなしてくれたので安心して任せていました。おかげで安心してその後も生活できました。

  • 三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターなら害虫駆除をしてくれます。

    4

    その他害虫駆除

    井原 さんまさん 2016.10.15

    三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターなら害虫駆除をしてくれます。シロアリの心配があったので実績、信頼のあるこちらの業者にお願いしたのですが、親切丁寧にして下さいました。床下の点検も定期的にお願いしています。害虫駆除の事なら、信頼のあるこちらの三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンターをご利用してみて下さい。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社北総中央サービスセンター
住所
千葉県柏市若柴325-1
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市若柴325-1
営業時間
定休日