群馬ホームサービス/前橋店の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が住んでいる一軒家はだいぶ古いこともあり、家にガタが結構きていました。

    3

    その他害虫駆除

    風間 啓介さん 2016.12.21

    祖母が住んでいる一軒家はだいぶ古いこともあり、家にガタが結構きていました。そんな中、害虫が二階に発生することが起きてしまいました。もちろん祖母ではどうしようもないので、業者をこちらで調べて依頼することにしました。信頼できそうな「群馬ホームサービス/前橋店」に頼みました。すぐに対応してくださり、あっという間に綺麗に助かりました。

  • 飲み屋を営んでいるのですが、どうしてもゴキブリが発生してしまいます。

    3

    その他害虫駆除

    田中 きみまろさん 2016.12.13

    飲み屋を営んでいるのですが、どうしてもゴキブリが発生してしまいます。清潔にするように気をつけていても、茶色い小さなゴキブリが出てくるので、定期的に専門の業者に駆除をしてもらっているのですが、今回初めて群馬ホームサービスさんにお願いしてみました。見積もりの価格も他よりも安く、仕事も丁寧だったので、次回からこちらにお願いしたいと思っています。

  • 何度か家でゴキブリを見るようになってから、ゴキブリ用の罠を設置するようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    横田 賢二さん 2016.10.19

    何度か家でゴキブリを見るようになってから、ゴキブリ用の罠を設置するようになりました。でも、その罠にかかるゴキブリの数が異常で、一日五匹くらいかかっていました。これは家にゴキブリの巣があるに違いないと確信してからは夜もまともに寝れませんでした。そこで、業者さんに駆除してもらいました。今は安心して眠れます。ありがとうございました。

  • 長年使っていない蔵を使用する前に、群馬ホームサービスに害虫駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    町田 俊二さん 2016.10.18

    長年使っていない蔵を使用する前に、群馬ホームサービスに害虫駆除をお願いしました。蔵は長く使っていなかったため汚れも目立っていたのですが、その点も気にすることなく駆除を行ってもらえたので、とても対応がよいと思いました。害虫駆除を行ってもらったため、大切な書物も害虫の標的になることがなくなり安心しています。

対応エリア

基本情報

群馬ホームサービス/前橋店
住所
群馬県前橋市駒形町1089-4
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市駒形町1089-4
営業時間
定休日