株式会社ピコイ鹿児島支店の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社ピコイ鹿児島支店はシロアリ駆除だけでなく、シロアリ防除も施工できると知り、相談しました。

    4

    その他害虫駆除

    乾 誠治さん 2016.12.13

    株式会社ピコイ鹿児島支店はシロアリ駆除だけでなく、シロアリ防除も施工できると知り、相談しました。木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、羽アリが発生するからです。羽アリが家の中で見つかると、見えない場所にシロアリが生息していると家族に言われたので不安でした。株式会社ピコイ鹿児島支店は床下にシロアリの蟻道を発見し、シロアリの駆除を施工してくれました。散布された薬剤は、防除効果が備わっているので保証期間内は大事腰部といわれました。定期的にメンテナンスと薬剤の散布を依頼しようと考えています。

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    その他害虫駆除

    小山 栄一さん 2016.11.27

    木造建築の一戸建てに住んでいます。押入れと納戸がカビのような不快な匂いが消えなくなり、株式会社ピコイ鹿児島支店に相談しました。床下にシロアリの蟻道が見つかり、ゴキブリのコロニーも見つかりました。シロアリ駆除で散布する薬剤には、すべての衛生害虫に対しても効果が備わっていると聞き、安心しました。駆除後は家の中でゴキブリを見かけなくなりました。カビのような不快な匂いも消えました。効果を実感しています。除湿用の炭を押入れに入れました。

対応エリア

基本情報

株式会社ピコイ鹿児島支店
住所
鹿児島県鹿児島市東谷山6丁目33−9
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市東谷山6丁目33−9
営業時間
定休日