株式会社九州シー・アイ・シーの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、フローリングの隙間から小さな虫が姿を見せるようになってしまい、株式会社九州シー・アイ・シーに相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    笹川 未來さん 2016.12.29

    木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、フローリングの隙間から小さな虫が姿を見せるようになってしまい、株式会社九州シー・アイ・シーに相談しました。虫はキクイムシの幼虫であると判明したので、株式会社九州シー・アイ・シーに害虫の駆除を施工してもらいました。薬剤の散布による駆除でした。駆除後はキクイムシの幼虫を見かけなくなりました。ゴキブリも家の中で見かけなくなり、薬剤の効果を実感しています。

  • 自宅の白アリ対策の為に株式会社九州シー・アイ・シーを利用しました。

    3

    その他害虫駆除

    牧 あきさん 2016.12.28

    自宅の白アリ対策の為に株式会社九州シー・アイ・シーを利用しました。白アリがいるか調査してもらいましたが。実際にカメラで床下の写真を撮って頂き、その存在を見せてもらう事が出来ました。その後駆除して頂きましたが、白アリ防除作業も丁寧で、また土壌改善なども行ってくれてすごく良かったです。白アリが発生しにくい環境を作って頂き良かったです。

  • 気持ち悪かった虫を綺麗に排除してもらう事ができたのでとても納得しています。

    5

    その他害虫駆除

    畠中 杏さん 2016.11.24

    気持ち悪かった虫を綺麗に排除してもらう事ができたのでとても納得しています。自分で駆除する事も可能でしたが何か問題が発生したら嫌だったので、この業者を選択しました。あっという間に駆除を実施してくれて、望んでいた結果を出してもらう事ができ、気持ち悪かった虫をしっかりと駆除してもらえたので満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社九州シー・アイ・シー
住所
大分県大分市久原南1丁目3−3
営業時間
定休日
住所
大分県大分市久原南1丁目3−3
営業時間
定休日