株式会社ユニバーサルサービスの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に飲食店が増えたせいか、家にゴキブリなどの害虫が出る頻度が増えてしまい、たまりかねてご相談致しました。

    4

    その他害虫駆除

    宇田川 涼さん 2016.11.28

    近所に飲食店が増えたせいか、家にゴキブリなどの害虫が出る頻度が増えてしまい、たまりかねてご相談致しました。見積もりの上で対処していただきましたので、何をするか分かった上で契約することが出来ました。丁寧に対応して下さり、個人では行き届かないプロの駆除作業を施工していただき、とても満足しています。長らく個人でスプレーや設置型の罠で駆除を試み、あまり効果の出ない日々を送っておりましたので、もっと早くご相談すればよかったと思っております。大変お世話になりました。

  • 変化に富んだ毎日を送りたいと願って、東京から引っ越してから、長い月日が経ちました。

    5

    その他害虫駆除

    清田 あきさん 2016.11.27

    変化に富んだ毎日を送りたいと願って、東京から引っ越してから、長い月日が経ちました。今では、害虫に悩まされる日々が続いています。家庭用殺虫剤のレベルでは、害虫を全滅させることは難しいのです。株式会社ユニバーサルは、我が家にとってのとっておきの業者です。長田区では、知らない人はいないといっても過言ではありません。ナンバーワンの強さです。

  • 自宅にダンゴムシみたいな虫が大量発生しました。

    3

    その他害虫駆除

    岩淵 有海さん 2016.10.24

    自宅にダンゴムシみたいな虫が大量発生しました。この虫っていったい何なんだろうと思い、調べてみたところ服などの衣料を好む虫のようです。自力で駆除をするのは難しいらしいため、専門の業者さんにお願いをすることにしました。業者さんにお願いして以降、一度も見かけていません。料金も安かったですし、依頼をして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ユニバーサルサービス
住所
兵庫県神戸市長田区腕塚町1丁目6-6
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市長田区腕塚町1丁目6-6
営業時間
定休日