株式会社ピコイ長岡支店の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こんなに効果があるとは思わなかったですね、ゴキブリの駆除をしてもらったんですけど、アフターケアもしっかりとしていて信頼の出来る業者でした。

    3

    その他害虫駆除

    日下さん 2018.11.29

    こんなに効果があるとは思わなかったですね、ゴキブリの駆除をしてもらったんですけど、アフターケアもしっかりとしていて信頼の出来る業者でした。不安な場合は現地調査をしてくれて見積もりも無料で出してもらえるので良いですね。私もそういう流れでやってもらったんですけど、親身な印象でした。駆除も薬剤なども劇薬じゃないので安心感がありました。

  • 飲食店を経営しているものですから、定期的にこちらに害虫駆除を依頼しています。

    5

    その他害虫駆除

    井川 季衣さん 2016.11.14

    飲食店を経営しているものですから、定期的にこちらに害虫駆除を依頼しています。特にゴキブリやねずみが発生してしまうので、徹底的にやってもらっています。この前はゴキブリの駆除をお願いしたのですが、作業がすごく速いですし、何よりその後はゴキブリが当分でてこなくなるのですごく助かります。これからも仕事を依頼したいと思います。

  • 自宅は小さいリンゴ園を営んでいますが、1本の木でセンチュウが発生していましました。

    4

    その他害虫駆除

    ノザキ ヒロムさん 2016.10.10

    自宅は小さいリンゴ園を営んでいますが、1本の木でセンチュウが発生していましました。戦中は放置しておくとリンゴのきの根を食べてしまい、成長を邪魔してしまうので急いで業者いん駆除をお願いしました。他の木に移らないよう、手早く薬剤をまいてもらう事ができました。幸い被害はそこだけにとどめることができ、迅速に対応してくれた業者のかたには助けられました。

対応エリア

基本情報

株式会社ピコイ長岡支店
住所
新潟県長岡市上除町甲188-2
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市上除町甲188-2
営業時間
定休日