株式会社フロンティア環境サービスの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    3

    その他害虫駆除

    コマツ ヨシエさん 2016.11.30

    木造建築の一戸建てに住んでいます。建物が古いのですが、これからも住み続けたいので、害虫対策を株式会社フロンティア環境サービスに相談しました。床下にゴキブリのコロニーが見つかり、家の中に漂っている不快な匂いの原因もゴキブリだと判明しました。ゴキブリを駆除してもらい、さらに予防効果の高い薬剤を床下全面に散布してもらいました。駆除後は家の中でゴキブリを見かけなくなり、効果を実感しています。

  • 小さな居酒屋を経営している者です。

    4

    その他害虫駆除

    栗林 慎之介さん 2016.11.21

    小さな居酒屋を経営している者です。食べ物関係の商売をしているもので、ゴキブリなどの害虫には人一倍注意を払っています。株式会社フロンティア環境サービスに駆除してもらってからは、全くゴキブリの姿を見かけなくなりました。お客さんに安心して来てもらえるようになって、たいへん嬉しく思っています。以前、お客さんから「ゴキブリがいるよ」と言われたことがあり、とても恥ずかしい思いをしましたが、もう心配ありません。

  • 最近、食糧庫の中にしまってある米や乾物、麺類などの袋に穴が開いていたりしたので、袋の中をよく見ると小さな幼虫のような虫の死骸が出てきたので、こちらの業者さんに相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    白井 和香さん 2016.11.21

    最近、食糧庫の中にしまってある米や乾物、麺類などの袋に穴が開いていたりしたので、袋の中をよく見ると小さな幼虫のような虫の死骸が出てきたので、こちらの業者さんに相談しました。スタッフさんに見てもらうと蛾の幼虫らしく、一旦食糧庫を空にしてから、駆除をしてもらいました。駆除後は蛾の成虫も幼虫も見かけないし、倉庫から薬品の匂いなども全然無いので、こちらにお願いして良かったです。

  • わが家はハエやゴキブリなどの害虫が多くて困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    玉城 隆太さん 2016.11.19

    わが家はハエやゴキブリなどの害虫が多くて困っていました。台所でたくさん発生するのですが、食品を扱うところなので素人である私たちが市販の燻煙剤などの殺虫剤をたくさん使うことにとても抵抗がありました。そこで株式会社フロンティア環境サービスにお願いしたところ、私の要望にきちんと答える形で駆除して頂きとてもよかったです。おかげで害虫もほとんど発生することなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社フロンティア環境サービス
住所
神奈川県藤沢市藤沢4丁目12−15
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市藤沢4丁目12−15
営業時間
定休日