株式会社井上電商の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家にムカデが大量発生し、困り果てていました。

    4

    その他害虫駆除

    森永 由樹さん 2016.12.30

    実家にムカデが大量発生し、困り果てていました。市販の薬剤を撒いたりもしましたが、効果がなかったので業者にお願いすることに決めました。こちらだと予算内で収まりそうでしたので、依頼しました。作業は短時間で終わりました。数週間経ちますが、あんなにいたムカデの姿を一匹も見ていません。お願いして本当によかったです。

  • 最近練馬に越してきたのですが、ゴキブリなど害虫の多さにびっくりしています。

    4

    その他害虫駆除

    青山 智花さん 2016.11.14

    最近練馬に越してきたのですが、ゴキブリなど害虫の多さにびっくりしています。市販の殺虫剤を使用してはいるのですが、いっこうに改善しません。どうしたものかと、近所の井上電商さんに相談したら、「お任せください」と頼もしいご回答をいただき、薬剤散布をしていただきました。おかげさまで害虫はほとんど出なくなりました。ありがとうございました。

  • 虫などが目立ってきたので株式会社井上電商に害虫駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    長谷 小百合さん 2016.10.31

    虫などが目立ってきたので株式会社井上電商に害虫駆除を依頼しました。分かりにくい料金体系や追加料金などがあると面倒だなと思っていましたが、見積もりの時点でプランがシンプルで私たちの都合を第一に考えてくれていました。作業も迅速に進み、作業後も必要な事があれば気軽に相談してもらって構わない、という安心できる対応を見せてくれました。何となく依頼しましたが、何かあればまた井上電商に頼みたいです。

  • 害虫が多い家で暮らしていました。

    4

    その他害虫駆除

    田中 六郎さん 2016.10.17

    害虫が多い家で暮らしていました。どこから出没するのかわかりませんが、あまりの数の多さにうんざりしていました。そこで井上電商さんに依頼をしました。特別な薬品を使用され短い時間で完了しました。その日以降、害虫は見かけません。スタッフさんも優しい方ばかりで虫の出てくる季節や時間帯についても教えていただきました。感謝しています。

  • 家の中に発生してしまった害虫をこの業者に依頼する事で、徹底的な駆除を実施してもらう事ができました。

    3

    その他害虫駆除

    とよた 光博さん 2016.10.16

    家の中に発生してしまった害虫をこの業者に依頼する事で、徹底的な駆除を実施してもらう事ができました。駆除する際に使用する薬などを細かく説明してもらって、こちらにも分かるようにちゃんと教えてもらう事ができました。その結果一切害虫が発生しなくなり、安全な生活空間を確保する事ができるようになったので、素晴らしい業者に依頼する事ができて満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社井上電商
住所
東京都練馬区南田中5丁目8-14
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区南田中5丁目8-14
営業時間
定休日