株式会社マウス&バスターズ東京の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社マウス&バスターズ東京さんいねずみの駆除をしてもらいました、価格設定もわかりやすくて親身に対応をしてもらえたので助かりましたね。

    3

    その他害虫駆除

    ミタニ クラミさん 2016.12.27

    株式会社マウス&バスターズ東京さんいねずみの駆除をしてもらいました、価格設定もわかりやすくて親身に対応をしてもらえたので助かりましたね。費用も安いと感じましたね。実際に現地に来てもらって詳しく調査をしてもらえたので物凄く効果を感じました。テキパキとした仕事だなと思いましたしレスポンスも早かったです。

  • 北海道出身で東京に来たのですが、上京して初めて本物のゴキブリを見て驚きました。

    4

    その他害虫駆除

    米沢 進さん 2016.12.12

    北海道出身で東京に来たのですが、上京して初めて本物のゴキブリを見て驚きました。まさかこれ程に気持ちの悪い虫がこんなに早く動くとは思ってもいなかったのです。正直こんなものと同居するのは耐えられませんし、戦うのも無理です。最早選択肢は害虫駆除業者さんに依頼することだけでした。正直まだ東京のことは何もわからずどこの業者さんにお願いしていいかわからなくて悩みましたが、動かなくてはどうにもなりませんし、とにかくネットにある業者さんの中でインスピレーションで選んで、こちらの業者さんにお願いさせてもらいました。来て頂いた業者さんはとても親切で丁寧にお仕事をしてくれて心強かったです。今は月に1回来て頂いていますがお陰様で嘘みたいに全く見なくなりました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 私が経営している飲食店の店舗では、前々から害虫の被害に悩んできました。

    5

    その他害虫駆除

    タカキ ケイタロウさん 2016.11.14

    私が経営している飲食店の店舗では、前々から害虫の被害に悩んできました。中々対策をとっても効果が出ず、困っていたのですが、今回は、別の業者に依頼してみました。色々と調べてくださり、様々な薬剤や方法を変えて駆除していただきました。こんな対応をしていただいたのは、初めてでとても感謝しています。これからもこちらにお願いしていきたいと考えています。

  • 自宅のリビングにムカデがいるのを見つけました。

    4

    その他害虫駆除

    庄司 真悠子さん 2016.10.24

    自宅のリビングにムカデがいるのを見つけました。最近はダイニングにゴキブリなどの害虫をよく見かけるようになり、そのたびに家族で大騒ぎしていました。急いで駆除業者を探したところ株式会社マウス&バスターズ東京を見つけ、すぐにお願いしました。駆除後、害虫の発生がなくなったので早めにやって頂いてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社マウス&バスターズ東京
住所
東京都品川区小山3丁目13−8−201
営業時間
定休日
住所
東京都品川区小山3丁目13−8−201
営業時間
定休日