株式会社ニートクリエーションの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • さまざまな植木を育てていますが、毛虫がつくので困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    小杉 広之さん 2018.12.24

    さまざまな植木を育てていますが、毛虫がつくので困っていました。大事な植木を枯らしてしまうからです。そこで、株式会社ニートクリエーションに連絡してみたら、自宅に来て害虫駆除の見積もりを出してくれました。使用する殺虫剤は植木に影響を与えないし、手頃な価格でしたから、正式に害虫駆除を申し込みました。その結果、完全に毛虫を取りのぞいてくれたので助かりました。これからも安心して植木の世話を楽しめます。

  • ゴキブリやクモ、そしてシロアリなど、我々の家には様々な種類の害虫が見つかります。

    5

    その他害虫駆除

    小池 美月さん 2018.10.11

    ゴキブリやクモ、そしてシロアリなど、我々の家には様々な種類の害虫が見つかります。決して窓や戸を開けっ放しにしていたわけではないのにどこからともなく侵入し、その数をどんどん増やし続けてしまいます。こんな時は自分たちで市販のスプレーや各種グッズを使って対応しようとせず、株式会社ニートクリエーションのような害虫駆除専門の業者に依頼をして根本から退治してもらう必要があるのは明白です。

  • 家の中でムカデを見たので、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    野呂 鉄洋さん 2016.12.31

    家の中でムカデを見たので、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。私は虫が大の苦手で、早く駆除して欲しいと急かしてしまいましたが、スタッフさんは優しくて本当にすぐ来てくれて駆除作業を始めてくれました。家の中の隙間や家具の裏など、ムカデが潜んでいそうな場所全てに薬品を撒いてくれました。最後は家の周囲の土にも粉の薬を撒いていました。駆除後は全くムカデを見なくなり、安心して生活出来ています。

  • 自宅の1F部分に、大量のアリが動いているのを発見し市販の商品で駆除しつつもプロの方に駆除してもらうことにしました。

    5

    その他害虫駆除

    尾崎 綾さん 2016.10.30

    自宅の1F部分に、大量のアリが動いているのを発見し市販の商品で駆除しつつもプロの方に駆除してもらうことにしました。こちらの業者に相談するとすぐに来ていただき、アリは一気に出てくることが多いとのことです。しっかりと自宅外の巣を含めて対処していただき、それからは大群を見かけることがなくなり感謝しています。

  • 店内のゴキブリ駆除を株式会社ニートクリエーションに頼みました。

    4

    その他害虫駆除

    阿井 くるみさん 2016.10.23

    店内のゴキブリ駆除を株式会社ニートクリエーションに頼みました。この機会に完璧にゴキブリ駆除をしたいと思い、この業者を選んだのですが大正解でした。店内の隅から隅までゴキブリ駆除と予防をしてくれ、ゴキブリが居た形跡が一切なくなり、清潔感にあふれています。駆除を頼んでからは一匹のゴキブリも見ていません。たいしたものです。

対応エリア

基本情報

株式会社ニートクリエーション
住所
東京都品川区西品川1丁目17−16
営業時間
定休日
住所
東京都品川区西品川1丁目17−16
営業時間
定休日