株式会社ビジョンの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ、アリ等の害虫駆除を依頼し、無事解決しました。

    4

    その他害虫駆除

    柏木 ひろ子さん 2018.12.12

    シロアリ、アリ等の害虫駆除を依頼し、無事解決しました。ベテラン、有資格者を有しているというだけあって、スタッフの手際には目を見張るものがあります。依頼から駆除までの少し時間はかかりましたが、費用なども合わせて考えると良いサービスだったと感じています。見積もりからの追加費用もなかったので、利用自体もしやすかったです。また害虫に悩まさられることがあったら、アルファプランさんにお願いしたいと考えています。

  • 自宅のどこかで害虫がいるかもしれないという疑惑があがり心配になったので、業者に頼んで来てもらうことになりました。

    5

    その他害虫駆除

    富山 英嗣さん 2016.11.23

    自宅のどこかで害虫がいるかもしれないという疑惑があがり心配になったので、業者に頼んで来てもらうことになりました。こちらの業者は資格を持つ人た沢山いるところで専門の知識を持っているので安心して色々と任せられるなということで依頼しました。そして作業当日来てくれたスタッフさんは思っていたよりも感じの良い人でとても気持ちの良いやりとりができました。専門の知識も色々と教えてくださいました。とても満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ビジョン
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日