株式会社シー・アイ・シーの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 船橋市に住んでるんですけどとにかくゴキブリに毎年悩まされるので思い切ってこちらに相談をしました、一番のネックは料金面だったんですが、思ったよりも物凄く安く出来ると言う事だったのでお願いをしました、もっと早くにやれば良かったなって心底思いましたね。

    4

    その他害虫駆除

    三船 あさみさん 2016.11.29

    船橋市に住んでるんですけどとにかくゴキブリに毎年悩まされるので思い切ってこちらに相談をしました、一番のネックは料金面だったんですが、思ったよりも物凄く安く出来ると言う事だったのでお願いをしました、もっと早くにやれば良かったなって心底思いましたね。効果も物凄くありましたし、繁殖等も抑えることが出来るので一度やると劇的に改善出来ましたよ。

  • 私は千葉県の船橋市に住んでおり、周りは雑木林となっていました。

    5

    その他害虫駆除

    森永 知世さん 2016.11.23

    私は千葉県の船橋市に住んでおり、周りは雑木林となっていました。そのためか、ムカデといった害虫を目にする機会が多く、とても困っていました。あまりにも多すぎるので、業者の人に駆除をお願いしました。依頼したのは株式会社シー・アイ・シーという業者でした。業者の人は家の隅々まで見て下さり、害虫対策もしてくれました。ムカデなどがいなくなったので、安心して生活できています。

  • 個人経営で飲食店を営んでいるのですが、最近ゴキブリがちょこちょこと出てくるようになったので駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    高瀬 花さん 2016.11.14

    個人経営で飲食店を営んでいるのですが、最近ゴキブリがちょこちょこと出てくるようになったので駆除をお願いしました。個人で対策をしてもいいのですが、客商売なので徹底的に駆除しようと考え、業者を利用しました。ネットで複数の業者の見積もり額を比較し、この業者が一番安かったので利用したのですが、技術も高く満足しています。駆除後ゴキブリは見ていません。

  • 鶏に餌をあげている時、後ろの壁に黒いものが動いたので見てみるとムカデでした。

    4

    その他害虫駆除

    上杉 朝香さん 2016.10.24

    鶏に餌をあげている時、後ろの壁に黒いものが動いたので見てみるとムカデでした。しかも、そのムカデは大発生していたので駆除の必要があると感じた私は、業者に依頼することにしました。訪れた業者にムカデ達を見て頂くと、鶏がストレスを感じるかもしれないですねと言うので頷きました。鶏達を冬用の小屋へ避難させてから駆除を開始してもらいました。業者は、大量に発生しているムカデの姿が見えなくなるまで消毒してくれました。消毒が終わった後、ムカデの発生理由について業者に聞いてみると、最近の天候が原因かもしれないですねと言っていました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー
住所
秋田県秋田市外旭川八幡田1丁目11−38
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市外旭川八幡田1丁目11−38
営業時間
定休日