株式会社ウイングの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冷蔵庫の下や台所の下など、湿気の多い場所からゴキブリが発生しているように感じていました。

    4

    その他害虫駆除

    須田 弘也さん 2016.12.30

    冷蔵庫の下や台所の下など、湿気の多い場所からゴキブリが発生しているように感じていました。自分で調べようかと思いましたが、最中にゴキブリが体に付いてしまうような状況はあり得ます。それだけは絶対に嫌だったので、素直に害虫駆除を行っているウイングに駆除依頼を出しました。冷蔵庫の下や台所には予想通りゴキブリが住み着いていたので、しっかりと駆除してもらいました。

  • 福岡県福岡市博多区にある自宅のキッチンでゴキブリを見つけました。

    5

    その他害虫駆除

    塚原 拓郎さん 2016.12.21

    福岡県福岡市博多区にある自宅のキッチンでゴキブリを見つけました。1度は市販の薬品で駆除出来たのですが、その後、またもう1匹出たので、全て駆除してもらいたい思い近くの業者にお願いしました。株式会社ウイングという所にお願いしたところ、即日来てもらいました。数匹駆除してもらえて、とても驚きましたし、頼んでよかったなと思いました。

  • 前までは家の中でたまにゴキブリを見る程度でした。

    4

    その他害虫駆除

    三上 未華子さん 2016.11.16

    前までは家の中でたまにゴキブリを見る程度でした。しかし、それから数年が経過した現在は家の中でゴキブリを頻繁に見かけていました。また、ゴキブリ以外にもクモや庭の毛虫など、色々な害虫で悩む状況になっていました。そこで、気になる害虫はウイングに全て駆除してもらいました。数種類の害虫駆除になったので高い料金になると思っていましたが、予想を下回ったので助かりました。

  • 飲食店を経営しているとゴキブリには敏感になります。

    5

    その他害虫駆除

    上野 ひとみさん 2016.10.16

    飲食店を経営しているとゴキブリには敏感になります。普通の家庭なら多少は許すかもしれませんが、食べ物商売ですから、徹底的な駆除も必要です。ウイングさんは評判がよく丁寧に駆除をしてくれ本当によい業者さんです。料金も手頃で本当に頼りになる業者さんです。早めに駆除を行うことで安心して商売ができるようになるものです。

対応エリア

基本情報

株式会社ウイング
住所
群馬県甘楽郡甘楽町大字白倉394-2
営業時間
定休日
住所
群馬県甘楽郡甘楽町大字白倉394-2
営業時間
定休日