ハウスクリーニングと害虫駆除のあざみの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い家だからシロアリは仕方がないと思っていたのですが、調べてみるとシロアリは木造住宅にとって良くないと知り怖くなりました。

    4

    その他害虫駆除

    タグチ カツノブさん 2016.10.23

    古い家だからシロアリは仕方がないと思っていたのですが、調べてみるとシロアリは木造住宅にとって良くないと知り怖くなりました。こちらの業者さんに相談して、床下を見てもらうと、想像以上にシロアリに柱が食われていたことが明らかになりました。聞くと値段も思っていたよりも安く、丁寧な対応だったので害虫駆除をお願いしました。おかげで、シロアリもいなくなりました。

  • 和室に小さい黒い虫が大量にでるようになったので、近所の奥さまあいだで評判の良い害虫駆除のあざみさんに駆除をお願いしました。

    3

    その他害虫駆除

    カクタ ヒサノリさん 2016.10.16

    和室に小さい黒い虫が大量にでるようになったので、近所の奥さまあいだで評判の良い害虫駆除のあざみさんに駆除をお願いしました。うちは小さい子どもがいるので、子どもに影響が出ないようにしてくださいとお願いしたら、きちんと薬剤を考えてくださいました。さすがはプロです。作業後は一匹もあの黒い虫を見ていません。

対応エリア

基本情報

ハウスクリーニングと害虫駆除のあざみ
住所
山口県周南市大字長穂1675-1
営業時間
定休日
住所
山口県周南市大字長穂1675-1
営業時間
定休日