ハウスメンテ三重株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県松阪市にある自宅の庭に、ダンゴムシが大量発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    浅川 七世さん 2016.11.17

    三重県松阪市にある自宅の庭に、ダンゴムシが大量発生しました。とても気持ち悪く、自分ではどう使用もできなかったので、業者に駆除してもらうことにしました。近くにあるハウスメンテ三重株式会社という業者を見つけたので、電話で問い合せたところ、翌日からならいつでも対応できると言われたので、翌日お願いしました。庭全体の虫を駆除してもらえて、問題の大量のダンゴムシが居なくなったので、頼んでよかったなと思いました。

  • 庭の木にイモムシが大量発生してしまったことがあります。

    4

    その他害虫駆除

    内藤 禄郎さん 2016.10.24

    庭の木にイモムシが大量発生してしまったことがあります。そのままにしておくのは嫌だったので業者に仕事を依頼することにしました。そして、すぐに来てもらえました。イモムシは迅速に退治されました。今では安心して生活出来ていますがまたいつ大量発生するかわかりません。そうなのでその時には再び依頼をしたいと思っています。

  • 近々両親を遠方から招くというのに、虫が家の中をうろついているのを発見してしまったのです。

    5

    その他害虫駆除

    渡辺 あおいさん 2016.10.14

    近々両親を遠方から招くというのに、虫が家の中をうろついているのを発見してしまったのです。非常に顧客満足度の高い会社があるということをビジネスパートナーから教えてもらったんです。愛想の良くて接客の上手なスタッフが家を訪れたんですけど、私としてはコミュニケーションがとりやすいと感じたのを覚えています。仕事ぶりは非常に丁寧だし結果を出してくれたんです。

対応エリア

基本情報

ハウスメンテ三重株式会社
住所
三重県松阪市嬉野野田町37-36
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市嬉野野田町37-36
営業時間
定休日