タクミホームの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近朝起きると体が痒く、おそらくダニだろうなと思い業者を検索、御社へ相談しました。

    3

    その他害虫駆除

    八十田 宏さん 2016.12.14

    最近朝起きると体が痒く、おそらくダニだろうなと思い業者を検索、御社へ相談しました。駆けつけて頂いたスタッフさんに布団等を調査してもらった所、大量にダニが発生している事を知らされ駆除を依頼しました。作業前・作業後共に説明をしっかりして頂き、ダニ予防のアドバイスまでして頂きました。この度はありがとうございました。

  • タクミホームさんの害虫の駆除は、作業の進め方をしっかりと相談してくれるので最高です。

    4

    その他害虫駆除

    シンタニ ミハルさん 2016.12.10

    タクミホームさんの害虫の駆除は、作業の進め方をしっかりと相談してくれるので最高です。タクミホームの従業員の方は、色々とプランを提示してくれて、理想のやり方で駆除を実現してくれます。すべての駆除作業の効果が高いので、駆除を開始してからすぐに害虫がいなくなります。本当に信頼して良い業者だと思っています。

  • 二階の屋根の部分にハチの巣ができてしまったので、自分では駆除できないので依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    八木 璃子さん 2016.10.26

    二階の屋根の部分にハチの巣ができてしまったので、自分では駆除できないので依頼しました。最初の見積もりの段階で高いなと感じたのですが、説明ではスズメバチで、作業しにくい場所だったので納得できました。きれいに巣を取り除いて、また巣を作らないように薬剤を散布してくれたりしたので、ちょっと高いけど満足できました。

対応エリア

基本情報

タクミホーム
住所
長野県佐久市田口上中込6250
営業時間
定休日
住所
長野県佐久市田口上中込6250
営業時間
定休日